i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

手段不知


課題の要塞 理想の関所
壊せないなら飛び越えちゃえば?
本気で飛べば届くはずだから
戦略なんていらない

つながる鼓動
遠く近く繋がる夢の糸
矛盾なんてそんなもの
飲み干してしまえばいいさ

嘘だってイイ
まずは啖呵きって
話しはそれから
そこから始まる
前進もアリでしょう?
物思いにふける位なら
壁にぶつかってうずくまるほうが
カッコイイ時もあるんだよ
イイじゃない!
無様上等!必死で生き抜け


既成の城壁 理性の隔膜
破れないなら溶かしちゃえば?
本気でやれば消えるはずだから
戦術なんていらない

感じる呼吸
荒く広く拡がる夢の跡
周りの眼なんて知らない
カンケー無いと言えばいいさ

何だってイイ
まずは頭冷やして
進むのはそれから
すこしは落ち着け
休憩もアリでしょう?
ただこねて足踏みするんじゃなくて
地を這いずって進む姿が
カッコイイ時もあるんだよ
ムリはダメ!
自愛確立!たまにゃ息抜きもね
イイじゃない!
我道前進!手段はお好きに


***********************
FOR 紗羅しゃんvvv
書いてみましたvv…久々に長いの書いて死にました(汗
こんなんでよければ受け取ってくださいvv
…四文字熟語は造語なんで訳分らんかったらきいて下さいなv(待て
これからもリクがあったらよろしくです^^
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-07-08 00:42 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧