i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

ラクガキの歌


お絵かきが上手なんだ
かきかきエンピツ ガリガリ削って
僕のおてては いつも真っ黒なのさ

大きな木をかきましょう
にょきにょき枝えだ パタパタ小鳥も
僕の世界は いつも作るモノ。

ラクガキだいすき!何も考えずに
手持ち無沙汰だよ さぁ何かこうか?

大きな木のした 小鳥が飛ぶお空に
あい合がさのきみとぼく
書けば書くほど 近づく気がしてた
お日さまにも笑顔をかき
落書き 楽書き ラクガキ 楽餓鬼!?
なんだっていいさ 僕はラクガキ小僧

 
「お絵かき上手なんだね」
ふわふわな声は ひらひらとんで
君のおてては 白くてやわらかくて

「素敵なおうちもかきましょう!」
がちがちな僕 にこにこなきみ
僕の世界は 一緒につくる物。

ホントにだいすき!何も考えられない
夢じゃないよね?つねってみたイテテテ…

あの日のラクガキ 風がページをめくる
あい合がさのきみとぼく
ちゃんとちゃんと 近づいていたんだね
お日さま似の笑みが光る
落書き 楽書き ラクガキ 楽餓鬼!?
なんだっていいさ 僕はシアワセ小僧

なんでもいいさ 僕は 僕は 

ラクガキ小僧
  
***********************
脳内暴走…!!大人なんだか子どもなんだか(笑
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-08-21 00:46 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧