人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

なんだか


なんだかなんだか
キリキリキリキリ クルクルクルクル
なんだかなんだか
毎回毎晩ぐらぐらぐらぐら

嘘よウソとひらひら舞うなら
すこしはきれいに見えるでしょうに

なんだか
言葉に影が有る気がする。
なんだか
言葉と本音が真逆な気がする。
なんだか
一言一言、うわべの取り繕い。

なんだかな


なんでもなんでも
バキバキバキバキ ボキボキボキボキ
なんでもなんでも
ごくごくごくごく ふらふらふらふら

平気へいきと取り繕ってりゃ
少しは可愛げもあるでしょうに…。

なんだか
頭にも心にも響かない感じ。
なんだか
とりあえず、笑ってる雰囲気。
なんだか
ひとまず謝っておく姿勢。


なんだかなんだか
ぐるぐるぐるぐる キリキリキリキリ
 

なんだか
嘘を、言われている気がする。
なんだか
疑いもなく受け取ってる気がする。


なんだかなぁ…。


*******************
編集。元記事2005/9/13/23:42
詩から詞に。
by I-v-music_wordrum | 2007-02-10 01:30 |

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧