人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

ちと復帰。。


仮復活しましたぁ~~vv>∪<



…結局ヤケ食いして浮上ww


飲んで食わなきゃやってけないっすw(爆
あぁもうせっかくちょっと痩せたのにいぃ;;;
…食欲の秋には勝てませんねvvv
栗ご飯がウマ~vvv\(≧ω≦)人( ̄¬ ̄)ノ
マロンな季節vvv
……だれか洋菓子和菓子大好き同盟くみません??(笑


(↓読みたくない方はすっ飛ばしてください↓)





えと、全然前の流れと繋がってないんですが。。。


しばらく、作しよ!から遠ざかろうと思います。。
もうかなり前から、詞の投稿は減っていましたが、閲覧は毎日していましたv
ただ、コメントは時間がなくてだめでしたが;

理由は、大方想像つくとおもいますが。。。
それだけじゃ、ないです。
もちろん「そのこと」もありますが。。

それよりも、自分がいやなんです。
初心者の、一桁の発言回数の人を、疑ってしまう自分がものすごく嫌なんです。。。
最悪極まりない、最低なことを思ってる。
ネット対人恐怖症(?)ていうんですか。。;;
相手の見えない匿名性の強い世界が恐くなりました。。
あまり良く知らない人が増えた今の作しよに顔を出す勇気はちょっとないです。。

でもブログはずっと続けるつもりなので!
初心に帰って皆様が見てて楽しくなるようなブログにしていこうと思います^^

…いた~い話にお付き合いいただきありがとうです^^;
by I-v-music_wordrum | 2005-09-23 01:27 | ぼやき(日記?

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧