人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

ばかバカぱかパカ、ぼかっっ


馬鹿もばかもバカも莫迦もバカバカ!
馬鹿もばかもバカも莫迦もバカバカ!

ずんずんとっとこ駆けてけばっっ!?
でかでかトンボに乗っかって!ほら
ずんずんとっとこ駆けてけばっっ!?
どこだ?!どこだ?!ぐらりんちょ。どん!

ばか バカ ぱか パカ ぼかっっ!
ばか バカ ぱか パカ ぼかっっ!
ばか バカ ぱか パカ ぼかっっ!
ばか バカ ぱか パカ どかん!!

駆けてけ駆けてけ!逃げるな逃げるな!
追い越せ追い越せ!まだまだ!まだまだ!
書いて描いて欠いて掻いて斯いて
画いて描いて書いて買い手はどこ?
てけでけ手の中、自分が相手!!

馬鹿もばかもバカも莫迦もバカバカ!
馬鹿もばかもバカも莫迦もバカバカ!

ずかずかどんどん進んじゃえっっ!!さぁ
でかでかチョウチョを捕まえろ!ほら
ずんずんとっとこ駆けてけばっっ!?
どこだ?!そこだ!!がばりんちょ。ガン!!

ばか バカ ぱか パカ ぼかっっ!
ばか バカ ぱか パカ ぼかっっ!
ばか バカ ぱか パカ ぼかっっ!
ばか バカ ぱか パカ どかんっ!!

探せや探せや!歩くな歩くな!
連れ出せ連れ出せ!ほらほら!ここココ!
泣いて鳴いて啼いてないて無い手。
啼いて鳴いて鳴いて亡き手はどこ?
ごろごろ世界が、自分が一番!!

ばか バカ ぱか パカ ぼかっっ!
ばか バカ ぱか パカ どかんっ!!

あ~~~~~~もう!もう!
どっか行って!ちょっとあっち!
ばかバカぱかパカ ばかバカぱかパカ!

ぼかっっ!ぼかっっ!


*********************
ドラムの音がこうきこえたんです(笑
なので歌詞に意味はあんまないです(爆
パーカッションがしゃべったらきっとこう聞こえますよwww
by I-v-music_wordrum | 2005-09-27 01:21 |

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧