i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

腐れ縁



あぁ何だか落ち着かない
側に居ないと心配だわ
そう、だから特別な人だよ
あぁ何でもどうにでもして
側に居ると和めちゃうから
でも、これは恋心ではないわ

居なくなったら困るけれど
依存しているわけじゃない

べったりではなく 冷めてもなく
ちょうどいいぬるま湯につかって
言うなら同類 くずして親友。
隣りに居れば 笑い合える
それだけ たったそれだけ
それだけで居心地は最高。


さぁ何でもかかってきなさい
常に私ははけ口になる
もう、だから全て知り尽くしてる
あぁ何でもどうにでもして
別にそれが嫌じゃないから
でも、これは同情ではないわ

居なくなったら嫌だけれど
訳があるなら止めないわ

げっそりするほど
削ったなら
都合いい案配に吐き出せ
例えりゃ塵取り 私は親友。
隣りに居れば手がつなげる

それだけ たったそれだけ
それだけで目頭も身軽。


**************
お題「腐れ縁」より。
修正ゼロ☆(笑)
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-11-04 23:50 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧