人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

僕らは旅人


僕らは 旅人。
風が強い日も
陽射しが痛い時も
ひたすら歩いてる


僕らは 旅人。
粉雪が舞う日は
虹がキレイな時は
足を止めて眺めている


僕らは 旅人。
木漏れ日あふれる道
朝もやでかすむ木々
いろんな場所を見てきた

僕らは 旅人。
血を流して倒れた人
ひもじくて泣いてる人
現実からも目を逸らさなかった


僕らは 旅人。
キタナイ場所も
キレイな夢も
全部見ていきたいから。


僕らは 旅人。
「旅人」と名乗る覚悟と
真実を見据える勇気を
今日も抱えて


‥‥ずっと歩き続ける。
by I-v-music_wordrum | 2005-03-12 00:47 |

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧