i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

ghost "ask"


どうか、怖がらないでください
どうか、逃げないでください‥
僕も昔は あなたと
同じだったのです

不本意に「なった」のです
好んで「なって」は無いのです
僕も認めたくありません
もう誰の眼にも映らぬなどと‥

唯一、僕らが判るヒトなのです
だから、眼を背けないでください‥

わかっています。迷惑なことだと‥
でも、縋るモノがない
僕らにはこれ以上、
頼りになるモノが無いのです
どうか、怖がらないでください
どうか、逃げないでください‥
僕も昔は あなたと
同じだったのです
どうか‥どうか‥


何年経ったのでしょうか
僕が別のモノになってから‥
いまだ認めたくありません。
あなたも見ようともしない事を‥

ようやく、光が見えた気がしたのです
だから、この手に触れてみて下さい‥

わかっています。
自己中な事だと‥
でも、孤独で狂いそうな
僕らにこれ以上、
期待出来るモノは
無いのです。
だから、怖がらないで下さい
だから、逃げないで下さい‥。
僕も昔は あなたと
同じだったのです
だから‥だから‥。

どうか‥どうか‥。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-05-12 12:39 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧