人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

涼しさをもとめて



ころころスキン変えてすいません(笑
なんとなーく無機質なものにしたかったんです^^;



昨日は花火大会にいってきました^^
花火はもちろんきれいだったんですが(♪
終わった後の独特のけだるさとか、花火の光を反射する曇り空も
全部が「あぁ夏だな~」と思ったり。。(この時点でトリップ気味ww

んで帰宅ラッシュの人、人!
1匹いたら30匹いるというかの有名な黒光りするMr.G(我が家ではジョニーと呼ぶw)を
思い出しましたよ。。。どっからこんなにたくさんの人がくるんだ...汗

んで何でかしらないけれど、急に思ったのことが、
この沸いて出てくる人たち一人ひとりに理性があって、感情があって、
今自分が意識しているようにその人たちにも意識があって、
この人たち一人ひとりに、違う考えとか世界があって。。

と、思っちゃったんですよ。当たり前のことなのにね。
なんでかは知らないけれど「気持ちわるっっ」て思った。


...そんなこと思うあんたが気持ち悪いわ!!って突っ込みは無の方向で…(笑


多分、こうやって
話すこと、見ること、知るこも、笑うこと、泣くこと。
書くこと、弾くこと、考えること、動かすこと。
無意識に、自分しか出来ないことって思ってる気がした。
そんな考えが浮かんだ途端、地に足が着いてないような浮遊感。
(ちょっと楽しかったけど(爆))

......100人集まって全員ドラマーだったら気持ち悪いのと一緒かww
うーん何でこんなことを書いてるのか(汗)
でもこーゆー変なこと考えてる間の指先と首筋が
スーッと冷たくなっていく感覚がすっごい好きvvv(危っっ



さて、フリマの作品でもつくりますかね;
完成したらUPします★>ω<
by I-v-music_wordrum | 2006-08-03 00:07 | ぼやき(日記?

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧