人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

クロスロード



歩んできた、道を振り返った
側に横たわる、離れていく道
うらやましくも思ったけど。

気になったのはサイレン音
もう戻れないけど
もう迷わないよ。

ありがとう、一瞬でも
同じ時間にいてくれて
ありがとう、一時でも
同じ砂利道 歩んでくれて
ありがとう、短い時を
私のために使ってくれて
ありがとう、一緒に居て
一番信用させてくれて

もっと上を目指すけど、上は見ないよ
前を向いて、歩いていくよ。


ともに歩んだ、日々を思い出した
莫迦なことをして、笑いあった日々
時々、感傷にひたっちゃうよ。

折り重なった波の音
もう戻れないけど
また秋が来たよ。

ありがとう、一瞬でも
同じ時間にいてくれて
ありがとう、一時でも
同じ砂利道 歩んでくれて
ありがとう、短い時を
私のために使ってくれて
ありがとう、一緒に居て
一番信用させてくれて

足元気をつけるけど、下は見ないよ
前を向くよ、目が乾いたって。

あの日に帰りたい衝動は
想い出に溶けていった。
忘れたんじゃない
心の、私の、一部になったんだ。

ありがとう、一生分、
同じ空間にいてくれて
ありがとう、一晩中
凹んだ私に触れてくれて
ありがとう、一日中、
私のために使ってくれて
ありがとう、一緒に居て
一番心を開いていてくれて

上を目指すけど、上は見ないよ
前を向いて、歩いていくよ。

今度会うときは、お互い
たどり着いてから。



*********************
………。。。明るいか微妙。。泣
離れ離れになった親友に向けるような気持ちで
うち頑張ってるZE★(ぇ
な感じで書いたはずなのに。。
読みかたによっては死に別れた人へのメッセージにも…!!(滝汗)
…ま、読む人によって違うってことで(逃げの一手ww
by I-v-music_wordrum | 2006-09-04 00:11 |

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧