i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

お掃除ROCK★


あたり見回せば、
足の踏み場すらないワンルーム
なにがどこにあるかは
一応分ってるんだけどね...

...誰の歯ブラシだったっけ?
たまり場俺んち下手すりゃゴミ溜め;

掘り起こしてみれば
あらら懐かし本めっけ★
なにがどこにあるかは
ちょっとしたお楽しみだけどさ...

...Mr.Gが出ちゃったら
これはさすがにやばいでしょ...(((((((((@_@;)
散らかしたの、俺じゃないのに...
まずは歯ブラシある人
召喚しましょ、そーしましょ...

とやかく言うな片付けろっっ
カーペットで手を拭くなぁ!!
隠してるつもりか、その空き缶。
...先輩でも容赦せんよ?
ウーロン茶を放置するなぁ!!
あ、燃えるゴミこっちね。

そこ!ギター弾き始めない!!
...カカト落としいれるぞクルァ!!(▼д▼#)


あたり見回せば、
行き場のないガラクタ三昧
もうすでに分別するするほど
全く気力は残っていません...

...誰の歯ブラシだったっけ?
洗面台の掃除ブラシになってるし;

冷蔵庫をあけてみれば
あらま素敵な酒めっけ★
なになにこれって貢ぎ物??
ちょっとしたパーティー開始vv..

ご苦労様様っっ乾杯じゃ(*>ω<)
これから週一お掃除でー
その後打ち上げvvこれーじゃん♪

がんがんがんがん 騒いで浴びて飲んで歌って
だんだんだんだん 意識が遠ざかっていって
すがすがしいはず スズメがさえずる朝が来た♪

...


.........


...何この惨状...。。。


ちょっと;待て待て帰るなよー!!
...カカト落としいれるぞクルァ!!(▼д▼#)


(そしてはじめに戻る...)



*********************
部室がマジできたないんです(笑)
なんでですかねぇ...男の人がおおいからか?
で、この前部長に美化委員に任命されました(爆)
実力執行(カカト落とし)の許可も下りたし♪vv
なんていうか...自分の部屋はマジで終わってるくらい汚いんですけど
部室とかはキレイじゃないと気がすまない性質(どんなだよ;
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-10-07 01:58 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧