i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

標し




「一つずつ、分かり合えればいいよ」
笑ってくれた 昼間思い返す。
居心地のいい お気に入りの場所
あの日にはもう、帰れないけれど

「一つずつ、進んでいけばいいよ」
ゆるい空気に 優しきあの時。
望んでいた答え 初めての笑み
満たされていたんだね。僕は…

常識など常識でない僕に
紐解くように教えてくれた
あなたは雪と一緒に流れたけれど…

腕に刻んだ13時
羽根は生えていないけれど
いつしか消えてしまうだろう 思い出だけでは…
瞳が乾く午前2時
生ぬるい南東風はまだ
冷える雨雲のしたで あなたを待つ


「一つずつ 作っていけばいいよ」
ともに歩いた 砂利道思い出す。
柔らかな日差し つないだ暖かさ
まぶたの裏に、潤んで浮かぶ

めくるめく日々に目を回していた
目を瞑る瞬間すら惜しくて
僕はアナタに何かしてあげれたっけ?

ちり、としみる夜八時
レンズは何も映さないけど
ともに歩こう、この身体を標しにするから
足音きえる17時
耳が冷える北風もまだ
曇る鉛色のしたで あなたを待つ

腕に刻んだ13時
羽根は生えていないけれど
いつしか消えてしまうだろう 思い出だけでは…


******************
…まぁ即興の割にはかけたほうかな??
韻は後でそろえよう…
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-10-31 00:07 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧