i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

狂宴



聴きたくない自分の音は
自らの耳を塞いでごまかした
周りに音漏れしているのにも
気付かないフリをして。

触れたくない錆びれた皮膚を
微かにつないだ沮臭の血化粧
それすらヒビ割れしているのにも
そしらぬ素振りをして。

塗り潰されて逝く視界に
唯一あるのは
香しく零れる椿

狂った踊りに咲き乱れる
仮面と迷路の宴は続く
ほつれたドレス 気にも止めずに
百鬼の夜更けへ連なりと
「まだ日は暮れない」
か弱きかな三毛猫の寝言

眠りこけた金槌で さあ
叩き割ろうか 枯れた花時計
時の流れなどないと酔ったつもりで
さも気取ったその態度。

取り壊されて逝く鼓膜の
奥で響くのは
艶やかな教会の鐘

狂った踊りに咲き乱れる
仮面と迷路の宴は続く
ほつれたドレス 気にも止めずに
百鬼の夜更けへ連なりと
「まだ日は暮れない」
か弱きかな三毛猫の寝言

狂った音頭と音痴な指揮者
腐敗の仮面は踊り壊れる
目隠しされた 姫のイスには
火の魔が口を開けたままで
「ほら火は紅」
憎たらしい化け猫の口笛

狂ったまま こわれたまま
仮面と迷路の宴の続き


***************
‥勉強してる時に限って書きたくなる法則(笑)
なので内容は‥(;´Д`)
まぁノリでw
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-11-14 01:49 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧