i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

独りきりの部屋の飾りは自己満足ゆえに


雑誌の心理テスト
いやに信じてしまう
見透かしてよ、底なし沼

階段の数
夢のあと、寝付く

灰のようにしなやかに
刹那の軽さ飛び越えて
鮮やかに切なげに
爆音過ぎた道のあと
貝のようにかたくなに
部屋の笑みを飾り付け
サイズの合わぬ背伸び‥

切符をひきちぎって
何処へ行こうと言うの
泣きじゃくるは、嗄らす実り

永遠という
夢の夢、最期

砂のように流れのように
乾く身体、とまらずに
酔いどれに巧みに
口説いた台詞はしらせて
眠たげにあざ笑い
部屋の隅で野たれ死ぬ
歪みを葬れたなら‥

灰のようにしなやかに
刹那の軽さ飛び越えて
鮮やかに切なげに
爆音過ぎた道のあと
貝のようにかたくなに
部屋の笑みを振り払う
サイズの合わぬ背伸び‥
葬れたなら‥


飾り付けて



*****************
相変わらず影響受けたものが分りやすいなw
酔った勢いで殴り書き(殴りうち?)してみたり。
酔っ払いクオリティーv案外まとまってる?
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-12-11 23:30 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧