i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

あの子が生まれてあの子が死んだ日



私が生まれたのは3年前
押しつぶされて破裂して
凝り固まった本音ちゃん。
吐き出すの 立板に水の如く

私が生まれたのは8年前
めそめそするなら笑おうと
開き直った泣き虫さん。
笑うのよ たとえ何があっても

空中分裂 繰り返す
のどから心臓がでそう

共感も同情もいらない
皮膚の上の温度だけで良い
それでも笑顔の、彼女がいるから。
同意も賛成も求めない
手の届く距離で構わない
それでも突き放す彼女が居るけど
私が自ら 拠り所とならなくちゃ
私は独りの スペースに居なくちゃ
私は自ら 島となって居なくちゃ

私が死んだのは 13年前
初めて私を否定され
立ち直れなかった意気地無し
へたりこんだ 崩れた砂を見て

私が死んだのは 11年前
絶望自覚し 飛び下りた
教師とまどう困ったチャン。
感情は あらわにするものよ。

信頼関係 見失い
嘘また嘘の上に立つ

愛情も友情も大好きよ
でも私は臆病だから
やっぱり笑うしか手段がないの
ヒトがただ怖くて怖くて
それでも求めようとするから
突き放す彼女が出て来るけど‥
私は自ら 島となって居なくちゃ
私は独りで 造っていかなくちゃ
私はだれとも 繋がらずにいなくちゃ

私が生まれたのは 15年前。
愛に包まれ 優しさに
幸せ感じて遊んでた
大好きよ この世界の全てが‥



**********
なんだかなぁ‥
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-12-13 10:43 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧