i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

×××××



叫び声 笑い声 罵倒 罵倒
キチガイと呼ばれることが
たまらなく嫌で

泣き声に あえぎ声 罵倒 罵倒
誰もが笑っているように
感じてしまう

この耳は聞こえない 聞こえない
自分を貶める声しか
この頭 壊したい 壊したい
こだまし続ける!

まともだと思っていた考えが
世界中から否定され続け
まともだと思っていた居場所は
実は監獄よりも汚らわしく
まともだと信じていたあいつは
僕を誰よりも莫迦にしていた
気づいてしまった 崩れてしまった
世界が すべてが

叫び声 笑い声 罵倒 罵倒
キチガイと言われることに
痛みはなくなって

泣き声に あえぎ声 罵倒 罵倒
誰もが笑っているなら
僕もするまで

この耳は聞こえない 聞こえない
自分を殺す言葉しか
この頭 潰したい 潰したい
こだまし続ける!

まともだと思っていた考えが
世界中から否定され続け
まともだと思っていた居場所は
実は監獄よりも汚らわしく
まともだと信じていたあいつは
僕を誰よりも莫迦にしていた
気づいてしまった 崩れてしまった
世界が すべてが

ずっと信じていたのに、神様よ
世界中から否定され続け
まともだと思っていた居場所を
いともたやすくかき回され
いつまでも大事な友達を
一番とくまで遠ざけてしまって
なにをしたっての? もう嫌いだ
人間 神々 世界が すべてが


********************
ブラックジャックによろしく、を読み直してみたり。
掃除してたら出てきたww
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-01-03 16:40 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧