人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

その眼に映る景色



重いおもい 鞄を背負う
しょいなれているはずなのに
ごわり、と馴染まない

赤い赤い ランドセルには
侮辱悪口 汚れだらけ
がちゃり、とフタを閉め

殴られ、蹴られ バカにされ
私の眼は赤い炎
揺らめきだす

小さな頭でも 整理はついてます
ねぇ先生、なんでごまかすの?
子供は幸せになる、っていうなら
私は?
私は?
私は?
小さい瞳でも 涙はでるんです
ねぇ先生、なんで笑ってるの?
暗闇しか見えないから
一人風になって見ます
さよなら
さよなら
さよなら



重いおもい パンチをくらう
もう慣れているはずなのに
じわり、と胸が痛い

赤い赤い 折り紙撒いて
あいつらの血を 思い浮かべ
ざくり、と切り刻み

殴られ、蹴られ バカにされ
私の眼は黒い吐き気が
ちらついて...

小さな頭でも 整理はついてます
ねぇみんなは、なんで楽しいの?
私がみんなよりも、劣ってる?
私が?
私が?
あんたは?
小さい瞳でも 涙はでるんです
ねぇみんなは、なんで笑ってるの?
暗闇しか見えないから
一人風になって見ます
さよなら
さよなら
さよなら

絶望しかみえないから
一人宙に浮いてみます
バイバイ
バイバイ
ばいばい。



**************
御題「いじめ」。
あーあーかいちゃったよ、課題終わってないのにwww
by I-v-music_wordrum | 2007-01-11 02:47 |

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧