i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

自覚するゆえ、気づく感覚2

ためらいがちにくわえたタバコ
火を思い切り付けて
一瞬横顔を思いだす

悔しいかな 離れても募る
なんだかな こんなキャラじゃない

体を巡る川が 澱んでいるから
こんな性格なのかもね
素直に渡れない
言い訳したって 仕様がないか
突き付けられた答えを
どこかで期待してたのだから‥

ためらいがちにつないだ片手
顔から火が出そうで
思わず横顔を伺っては‥

悔しいかな 読み取れないや
なんでだろ どこが好きなんだっけ

体を巡る川は 澱んでいるけど
こんな性格だけれども
愛していいのかな
言い訳したって 仕様がないか
募っていくこの思いは
どこにもブレーキなどないから

素直じゃないけど 今だけはイイ?
なんだかな 安心するんだ

体を巡る川が 透き通る気がして
こんな…独り善がりだね
言い訳したって やまないか
思いに従えぬ自由に
離れて募り 板挟み‥

突き付けられた答えに
どこか否定はしきれずに‥

離れて募るは この思い



**************
お題「片思い」w
頑張ったよー。クラたんw
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-01-24 22:14 | 即興詩

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧