i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

FOR いろんなひと。



真っ先に出て来る言葉は何?
空 朝日 猫 笑顔 空
苦し紛れにごまかした本音
その内に立ってる場所
見失うよ?

拓けた視界が面倒で
自分で目隠ししても
光は届くだろう?

目が乾くなら
涙を分けてあげるから
雨が降るなら
おおきな傘をさすからさ
ここで止まらないで
言いたいけども‥
「腹ふくるる心地しけり」
めんどくさいな‥
「従ってれば楽だしな‥」
ここで腐らないで



真っ先にききたい言葉は何?
ねぇ 好きよ さぁ 行こう ほら
苦し紛れにごまかした本音
その内に自分の立場も
見失うよ?

拓けた視界が面倒で
自分で目隠ししても
光は届くだろう?
寝ぼけた目でも太陽が
どこに居てどこに行くか
いやおうなしに分かるだろう?


しずく溢れ
止まらないなら、それでもいい
溜まった水で
泳いでみるのもまた一興
それまで泣いてていいよ
行きたいけども‥
「進まず後悔するよりは‥」
いってみようかな‥
「今更後ろは見るな」
まだ進めるだろう

目が乾くなら
涙を分けてあげるから
雨が降るなら
おおきな傘をさすからさ
ここで止まらないで
言いたいけども‥
「腹ふくるる心地しけり」
めんどくさいな‥
「従ってれば楽だしな‥」
ここで腐らないで



**************
つれづれ。
‥明るいと嘘臭く見えるのはなんでだろう‥凹
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-02-04 18:57 | 即興詩

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧