i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

化身


青い空は、何も答えない
あなたを待って 過ぎた時間は
どれ程に積もっただろう

夕焼けがきれい 独りごとを言う
あなたは既に 隣りに居ない
等しく散らばったから‥

暖か過ぎたあなただから?
今日も空を見つめては
飛行機が筋をつくる

あなたが来ない 雪と流れたあなたが
冷たい風が吹き抜けるだけで
今日は‥明日は‥ 雪は積もるだろうか
冷え性の手で祈り続けても

流れ行く時とは反比例しつづけ
春一番、髪を揺らした



赤い空に、問い掛けてみよう
彩る月日、あっという間で
どれ程に満たされてたか…

暖か過ぎたあなただから?
今年一度も見れないで
過ごして行くには、長過ぎる

あなたが来ない 雪と流れたあなたが
冷たい風が吹き抜けるだけで
今日は‥明日は‥ 雪は積もるだろうか
冷え性の手で祈り続けても

流れ行く時とは反比例するようで
春風が髪を揺らした‥


あなたの香り 春の目覚めとともに
ふと気付く、…勘違いだったのかと
今日も‥明日も‥ 風は吹くだろうね
雪解けとともに暖かなあなたが

降り積もる時は裏切りなんかしない
春風が標しを撫でた。



*******************
「標し」っていう詞の続き的な感じ。
今年雪が降らなかったのは暖かかったアナタが
お空にいるから?みたいなね。
…なんで解説いれてんだ?(汗
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-03-01 23:48 | 即興詩

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧