i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

引っ掛かる


近寄る事すら
させない程、気を張る
甘えべたな私の
頭をぽんと撫でた

大きな手が
暖かすぎて、敵わない

ちょっと強引さ 許せてしまう
死とは違う消失願望
抱えた私を
鮮やかな色で包んでくれた
ほんのすこし、頬に色移り


笑うことさえ
ぎこちないやり方の
勝ち気な私を
「可愛い」と言った人

「変わり者‥」と
呟いて …ダメみたい

同情してるなら 止めてください
死とは違う消失願望
おさまり始めた
だから怖いんです。「勘違いじゃ‥?」
強くつよく、あなたが根付いた。


軽くなでたつもりでも
ふとした思い付きでも
中から引っ掛かる様で‥


だから

もしも

気まぐれだったら 止めてください
死とは違う消失願望
止み始めたのは
鮮やかな色で包んでくれた
暖かすぎる あなたのお陰で‥

ちょっとの強引も 許せてしまう
死とは違う消失願望
あふれる私を
柔らかに包んでくれた
ただこの身に 濃く染付いた。



***********
つれづれ いん 電車 パート2★w
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-03-12 21:54 | 即興詩

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧