人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

雨上がり



ふと目覚めると
ラベンダーの香り。
外に出てみれば
モヤがかった空気。
裸足で歩き出せば
濡れた若草が薫る

気付くと雫は
アルカロイドの雨
中側から溢れる
香しい和毛
裸のまま抱いて
優しい肌触りで

眠りにつく 聲が聞こえる
落ちる先は 夢の中?

それは雨が上がった日で
気化して逝く 思いを吸い込んで
染み込んだ 湿り気がただ
遠くへ連れて行く
あの日まで あの場所まで


そっと手を伸ばし
触れようとした花火。
外を覗いたら
町中がキラキラ
素足で走り出した
揺れる星空がきれい

眠りにつく 聲が聞こえる
落ちる先は ***?

それは雨が上がった日で
気化して逝く 輝き掴み取って
収まった 光の数だけ
遠くへ逃げられる
あの日まで そう思ったの

それはとても晴れた日で
神様など 居ないと気付いてた
握り締めた 手のひらにはただ
遠くへ連れて行く
相手すら 手段もないけど

それはとても晴れた日で
気化して逝く 思いを吸い込んで
染み込んだ 輝きがただ
遠くへ連れて行く
あの日まで あの場所まで


**************
危ないうた‥(笑)
by I-v-music_wordrum | 2007-04-17 10:11 | 即興詩

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧