i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

じたんだ



薄っぺらく拡がる
言葉など要らない
腐った根元に咲く
花など要らない
嘘臭くかがやく
目なんて要らない
ただ欲しいのは月並みな事。
ただ欲しいのは月並みな事。

妙な眠気でおきた朝は
決まって星座は最下位
変に火がついた時は
決まって消えたくなる事実 舞込む

冷たい地べたはもう飽きたでしょう
顔を上げて、踏み付けてあげるから
優しい確信が砕けた今
こっちは涙も出ないくらいよ

薄っぺらく拡がる
言葉など要らない
腐った根元に咲く
花など要らない
嘘臭くかがやく
目なんて要らない
ただ欲しいのは月並みな事。
ただ欲しいのは月並みな事。


妙な眠気が襲う昼は
決まって天気は気分屋
急に顔がよぎる時は
決まって忘れていた事実ひらひら

後悔、涙、もう見飽きた
最初から、予想はできたけど
強気の姿勢をくずしそうだわ
雨垂れの兆しが煙たい

薄っぺらく拡がる
言葉など捨てて
枯れ始めたお花に
お水を注いで
きな臭くただよう
嘘の気配を焼いて
ただ欲しいのは声と聲と声。
ただ欲しいのは在り来たりな事。

薄っぺらく拡がる
言葉など要らない
腐った根元に咲く
花など要らない
嘘臭くかがやく
目なんて要らない
ただ欲しいのは月並みな事。
ただ欲しいのは月並みな事。

声と聲と涙。



**********
ここ数日で色んなことありすぎて何もかけなくなった反動かしら。
書き始めたら20分も経たなかった。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-05-21 23:47 | 即興詩

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧