人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

勝利有T

見下ろして目がいくのは
幸せそうな二センチ切っ先
黒×赤のおしゃれな現場
ぐるぐる渦巻き 印をむすんで
布で対抗、噴き出す罰点

ステージが広すぎて
居場所が分からなくなりそう
照明が明るすぎて
目の前が消えて無くなりそう

眠りこけた観客めがけて
涙の霧が立ち込める
螺旋階段、慌てて登れば
懐かしい香り‥
一呼吸ごとにストレスが溜まる
大好きだったあの香水
螺旋階段、慌てて下れば
探してたあの子
探してたあの子
探してたあの子‥


見下ろして目がいくのは、
クマが激しい眼鏡の人形
黒×白のモノクロ看板

ぐるぐる疑問符 円を描いて
五月蠅い出窓、麻酔がキレそう。

タイミングを取っても
スティックはすぐに折れちゃうし
音響が効きすぎて
全部の音が嫌でたまらないよ

眠りこけた観客めがけて
涙の霧が立ち込める
螺旋階段、慌てて登れば
懐かしい香り‥
一呼吸ごとにストレスが溜まる
大好きだったあの香水
螺旋階段、慌てて下れば
探してたあの子

渡し船に仕掛けたオレンジ
緑のプラムを呼び集め
螺旋階段、ごろごろ転がり
潰れ、香り逝く
大好きだったあの香水も
一呼吸ごとに苛々嫌々
螺旋階段、ふわふわ漂い
遠い遠いあの子
遠い遠いあの子
遠い遠いあの子‥



*********
久・夢見。
40度の熱にうなされて見た夢2つ。w
by I-v-music_wordrum | 2007-07-12 13:06

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧