人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

ネジ頂戴


よく晴れた昼下がりでした。
元気よく走り出しました。
あの子にお菓子をあげるため
あの子の笑顔を見るために
running,running,

よく晴れた昼下がりでした。
キレイな歌が聞こえました。
あの子に間違いありません。
横からトラックが来ました。
running,running…

気づけば目の前は銀色
衝撃、
吹き飛ぶ、
木のネジ。

目を開ければ、血まみれの
お菓子と、あの子と、大量のネジ
脚がないの?あーヒドイ
優しい、あの子には、ひどすぎるよ
ネジを頂戴、血のない
長くて、キレイで、さびてないもの
くっつくはず、早くして
あの子の、可愛い、笑顔がみたい
ネジを頂戴、早くして
ネジを ネジを 元に戻して


よく晴れた昼下がりでした。
キレイな歌が聞こえました。
someday,someday…

日差しの中、目がかすむ
浸透、
落ちてく
黒は

暗くなっていく、夕方かな
おかしは、ぶじかな、たべてね、
うでも無いの?ああ、ヒドイ。
やさししい、あの子には、きつすぎる。
ネジを頂戴、早くして
元にもどす、ばしょが多すぎ
くっつくはず、早くして
あの子の、かあいい、えがおがみたい
ネジをちょおだい、早くして
ネジを ネジを 元にもど し て



****************
…学校の前でダンプカーに
跳ねられる夢をみたんですyo!!汗
腰から下がなかったんだおおぉ~、
やめてくれよーう
明日学校行かなきゃならんのだよー涙
。。。
CSIの見すぎかしら。。。↓;
by I-v-music_wordrum | 2007-07-15 16:23 | 即興詩

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧