i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

楽器名:ヒト


おはよう、で始まる日常
サヨナラ、で終わる一日

当たり前だと思ってた
それがいつものパターンだから。
それが僕のフレーズだったから。

なのに突然『引越し』なんて

振り向いたときは 遅すぎた
君が居なくなって 空いた穴
すれ違うトラックが 舞い上げた
雑音で終わった 二人のメロディー


愛してる、と言われる朝
オヤスミ、のキスする夜

当たり前だと思ってた
それがいつものアイサツだから。
それが僕のオキマリだったから。

なのに突然『お別れ』なんて

手を伸ばしたけど 遅すぎた
君が別れを告げて 空いた穴
すれ違う気持ちが 零れ落ちた
最後までズレてた 二人のハーモニー

二人の音色は また別のメロディーになる
あちこちぶつけて 壊れそうになりながら
胸張って空気吸って 涙拭いて前を向いて
空に僕らと言う  楽器を響かそう。


また別の名曲を奏でるために・・・
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-05-19 00:44 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧