人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

しりとり詞2


知らん顔で通り過ぎて行く
くだらないと睨まれる
ルールも知らないせいかしら
らしくないと笑われる

縷々として続く煙
凛とした雰囲気のまま
まがった辻褄合わせれば
売女よりも愚かだと
吐息混じりに囁いた

大した人も居たもんだ
大嫌いな香りがつつく
屈折したのも居るもんだ
ダメだから、が口癖さ
先読みしすぎも居るもんだ
駄々こね嫌いの臆病者
のせてのせられ気がつけば
罵声が頭に響いてる


縷々として続く煙
理性を奪っては立ち込める
類例、数えて指折れば
馬鹿な自分とひた笑い
苛立ち誤魔化し咳をした。

大した人もいるもんだ
抱いた鉛が冷たいでしょう
嘘ほら吹き居るもんだ
誰もが信じる目論みね
ねこっ被りも居るもんだ
ダーツゲームは常に負け
汚し汚され気がつけば
罵声が頭に響いてる。



***********
現実とーひww
あーもー課題きらいっ(泣
by I-v-music_wordrum | 2007-08-03 19:47 | 即興詩

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧