i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

どこへ


振り払ったけど
遅かった
つかまれた腕
触れた場所から
じんま疹

お願いです 泣きませんから
だから僕を
もう少し
肯定してください。

どこに帰れば良いんですか?
どこへ進めば良いんですか?
どこに居ればいいんですか?
どこへ行けば邪魔じゃないですか?
どこの空がきれいですか?
どこへ行けば見られますか?
どこの海がきれいですか?
どこへ行けば楽にしねますか?
心休まる場所は
この世にはないんですか?


なにをしたいのかも
よく分からない
つかまれた腕
アレルギーになれど
暖かい

お願いします 笑顔でいるから
だから僕に
もう少し
微笑みをください

どこに向かえば良いですか?
どこで休めば良いですか?
どこで笑えば良いんですか?
どこで泣いたら許されますか?
どこまで生きて良いんですか?
どこへ逝けば良いんですか?
どこへ叫べば良いんですか?
どこで歌えば良いんですか?
優しい歌声すらも
この世にないんですか?

生まれた事をわすれて
死の薫りに憬れて
忙しさをみせびらかして
無能で哀れなフリ
それが楽しいんですか?
僕の
心休まる場所は
この世にはないんですか?


どこに行けば良いんですか?
どこへ進めば良いんですか?
どこに帰れば良いんですか?
どこに助けを求めていいですか?
どこに向かえば良いですか?
どこで休めば良いんですか?
どこで眠れば良いんですか
どこで何を歌えば良いんですか?
今限りの命でさえ
この世にはいれないんですか?



***************
家族アレルギー
‥ああもう。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-08-11 20:46 | 即興詩

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧