人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

お伝え申し上げます。


ちょっとそこまで
ちょっとそこまで
歩いてみよう
買い物に行こう

きっと向こうは
きっと向こうは
晴れているだろう
僕が見えますか?

届かないと
分かっているけど
手紙をかきます。
アナタ宛ての歌を

こっちは今日も猛暑でした。
内蔵も脳みそも
熔け出しそうなくらい。
そっちはいくらか涼しいですか?
太陽が邪魔をして
何も見えないんです。
僕は今日も歩いてます。
ジャンプしてすっこけて
いい年して擦りむいたよ。
アナタの三泊四日の旅が
何事も起こらぬ様に
お祈り申し上げます。


ちょっとそこまで
ちょっとそこまで
歩いてみよう。
思い出を辿ろう。
きっとあの日も
きっと明日も
あったのだろう
今日と呼べる瞬間

届かないと
分かっているけど
風船に任せたよ。
アナタ宛ての歌を!

こっちは今日も星がみえます。
愛憎もわすれそう
ただ輝いています。
そっちはもっと近くで見れますか?
街頭が邪魔をして
あまり見えないんです。
僕は今日もバイトでした。
ミスもしてクレームで
いい年して泣いたちゃったよ。
アナタの三泊四日の旅が
何事も起こらぬ様に
お祈り申し上げます。

アナタへの真面目な想い
拙いながらも
お伝え申し上げます。



***************
ライブいってきやしたー♪
影響されて書いてみたり。

旅っていうのはお盆のことですw
ほら、ご先祖様は13日に迎えられて16日に帰っていくじゃんw
。。あれ?あってるよね?@@;
by I-v-music_wordrum | 2007-08-17 23:36 | 即興詩

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧