i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

slit musica


忍び込んだ小さな虫。
気にも止めない様な
小さな 小さな
針と毒。

隙間に生えた小さな嘘。
気付かなかったけど
小さく 小さく
うずいてた。

時間の中で膨らんで
自分の中で膨らんで
時間の中で破裂して
自分の中を蝕んで

ah...変えていく
空寒いくらい別物に。
何もかもが空中分裂。
ah...変えていく
嘘臭いくらい劣物に。
夕焼けが色彩分裂。
ah...変えられる
阿呆臭いくらい馬鹿者に。
快楽だけで脳内分裂。
ah...


小さな 小さな
針と毒
小さく 小さく
うずいてた。

時間の中で根付いてく
自分の中に根付いてく
時間の中で育ってく
自分の中で育ってく

時間の中で膨らんで
時間の中で破裂して
自分の中を蝕んで
自分の中を蝕んで!

ah...変えていく
空寒いくらい別物に。
何もかもが空中分裂。
ah...変えていく
嘘臭いくらい劣物に。
夕焼けさえ色彩分裂。
ah...変えられる
阿呆臭いくらい馬鹿者に。
快楽だけで脳内分裂。

ah...変えて逝く
喧しいくらいの鋭音で。
鮮やかな感情分裂。
ah...変えて逝く
青白いくらい病的に。
空も海も色彩分裂。
ah...変えられる
きな臭いくらい大袈裟に。
狂いかけの細胞分裂。
ah...


**********************
凛として時雨のツーマンにいってきました*゜
再び触発されたり。
相変わらず影響受けたものが分りやすい(笑
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-08-22 23:32 | 即興詩

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧