人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

探検ルール36944


秘密に企てた 探検ごっこ
青いストロボ 灰色の壁
影が捕まって 焼け付いてる
腕珊瑚を摘んで 叶えましょう

浮きに足掛け
黒い水面が 呼んでいる
そしたらほら、
響く足音 蠢いて。

水は温くてはりついて
少しずつ 奪われていく
切った指先 すりむき傷も
少しも滲みはしないでしょ?
ドロリとする肌、汗を呼ぶ
擦った手の甲 舐めれば治る
きっと憎しみなんかじゃない


だいぶ深入りした ライトをなくして
青いストロボ 灰色の壁
ついに捕まって 囚われてる
腕珊瑚ばら蒔いて 否定しよう

空が恋しい
黒い水面が 揺れている
それでもほら、
響く足音 近付いて。

水は温くて染み付いて
少しずつ 染め上げられる
切った指先 すりむき傷も
少しも痛みはしないでしょ?
ドロリとする肌、熱を出す
擦った手の甲 舐めれば治る
きっと迷信なんかじゃない


*********
初夢見。
あー、去年の反省点。
「未知の扉開けるべからず。」
「初心忘れるべからず」
今年も続くようですね、この調子で。
by I-v-music_wordrum | 2008-01-08 11:16 | 即興詩

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧