i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

今スグにここで…



たとえば。
ある日突然、前触れも無く
死んでしまうかもしれない訳で

たとえば。
何かがあって、寝たきりの
病人になってしまうかも…な訳で


今、後ろを振り返って
後悔する事はないけれど
できればもっと
生きてるうちは
一緒に居たいな…


互い愛して 求めて
互い愛されて 足りなくて
いつからこんなに欲張りになったんだろう?
もう、気の利いた台詞なんていらないから
今スグにここで…ぎゅっとして。


たとえば。
いつもの町で、前触れも無く
刺されてしまうかもしれない訳で

たとえば。
何かがあって、闇に葬られ
何も見えなくなってしまうかも…な訳で


いくら先読みしてみても
未来はいつも裏切るけれど
最期くらいは
こうあって欲しい
「一緒に居たいな…」


もっと求めて 愛して
もっと求められたい 愛されたい
いつからこんなにワガママになったんだろう?
ねえ、愛してるってそっと囁いて
今スグにここで…キスして。



今スグにここで…。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-05-29 00:49 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧