人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

残り香探して


手馴れた点火 歯切れのイイ音
伏した横顔 肺に入る紫煙
吐き出す煙 アナタの匂い
残り香まさぐって 一人布団をかき回す

芳香 咆哮 奉公 芳香?
叫んでも 足りなくて 届かない また揺れる

バカみたい こんなこと…
ココロにも火が燃え移ったみたいね

出来ることなら側に居てよ 残り香だけじゃつまらない
出来ないのなら側において タバコの香りじゃ足りない
オイルライター消臭、芳香 揺れるユレル遠影の中で
そっと…そっと…キスして。


手馴れぬ手つき 苦い葉っぱの味
しかめる表情 肺に入る紫煙
吐き出す煙 アナタの匂い
残り香求めて 一人タバコをふかしている

対向 退行 大功 対抗?
向き合って 退いて 寄り合って 張り合って

バカみたい こんなこと…
カラダにも依存症がキテるわね。

出来ることなら側に居てよ このままじゃ身が持たない
出来ないのなら側において 香りごときじゃ、足りない
オイルライター、揺れる心 ヤニくら喰らったその隙に
そっと…そっと…キスして。


ユラゆら揺れる遠影の中で
ヤニくら喰らったその隙に
言葉は何にも居らないから


そっと…そっと…キスして。



*******************
タバコは20になってから(笑
by I-v-music_wordrum | 2005-05-29 01:07 |

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧