人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

言葉の雨



傘を差す 自分を守る為
濡れた服が 身体に張り付く
鬱陶しくのは
ただ冷たいからじゃない

どこまで行きますか
どこまでついて来ますか
あなたに構わず
私は行くけど

何も届かない所へ
雨も風も あなたの言葉も
優しいもの、冷たいもの
全てが届かない所へ。


傘を閉じ 眠気を誤魔化す
温く優しい 雨なんかよりも
いっそ体温なくすくらいがいい

どこまで行きますか
どこまでついて来ますか。
あなたの言葉は
私を温めるけど‥

何も届かない所まで
傘は差して 言葉はねのけて
優しいもの、冷たいもの
全てが届かない所まで。

あなたの
言葉は

傘にさえ穴をあけて
少しずつ 身体に染みて
温かい、それだけで
辿り着く必要もない

振り向けばあなたが
ついて来てたから。


***********
頭のなかの曲に合わせてみたり。
ぐはーテストがやばばいっ!!
by I-v-music_wordrum | 2009-01-19 13:08 |

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧