i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:五行詩( 22 )

らりるれろ


ら  落雷ひびく、紺色のそら


り  離陸には、戸惑ったけど。


る  塁を築くほど、大事じゃないのに…


れ  零時の針はぐにゃりと溶けて


ろ  蝋より白く、また濁る。


******************
ラ行をどうやらかっ飛ばしていたらしく(汗)
記事になかったんでしあげてみたり。。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-09-12 09:42 | 五行詩

りゃりゅりょ



りゃ  略された歴史 語らぬ死者


りゅ  隆起する、破裂する、過去のまた過去は


りょ  両手から零れ落ち、神に無視された。



*****************
「歴史」とは何か、というのを
授業で議論したのを思い出したので書いてみたりv
五行詩も完成させよう。。。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-09-01 23:54 | 五行詩

みゃみゅみょ



みゃ 脈打つのが、速くなる。


みゅ ミュッセの戯曲が頭をめぐる。


みょ 明朝の日差しが、手を差し伸べた。


*******************
テーマは「新しい恋と新しい生活の始まり」(長い;
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-02-28 12:39 | 五行詩

ひゃひゅひょ


ひゃ  百色眼鏡を回しましょ。


ひゅ  ヒューズが飛ぶまで、回しましょ。


ひょ  ひょんな事から、世界は繋がる。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-02-28 12:24 | 五行詩

にゃにゅにょ



にゃ  若人、躊躇うこと勿れ


にゅ  入獄される身に在れども


にょ  如意の志、忘れるべからず



******************
…読めないもの意味分らんものは質問しちゃってください^^;
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-02-28 12:17 | 五行詩

ちゃちゅちょ



ちゃ  茶を濁してまた笑う。



ちゅ  忠告はそのうち罰となり 



ちょ  蝶は羽根をなくし、散るだろう。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-02-28 11:28 | 五行詩

しゃしゅしょ



しゃ シャンと背筋をのばしんしゃい!


しゅ 修理できるものはお早めに。


しょ しょうがないじゃん、と言う前にね。



**********************
今、三針縫っておけば後で九針縫う手間がなくなるのよ!BY ばあちゃん
…だそうです(何
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-02-28 11:18 | 五行詩

きゃきゅきょ



きゃ  華奢な身体で進むアナタに



きゅ  休符なく祈るなら、ひとつだけ…。。



きょ  『今日を、愛してくれますように――…。』



**********************
久々の五行詩っすww
…なんだか別の詞で使ったフレーズがあるようなないような…(半笑
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-09-27 00:48 | 五行詩

ぱぴぷぺぽ


  パンを頬張り ちょっと待ち伏せ


  ピンクの服着た あの子の姿を。


  プライドも形振りも もう構わない。


  …ペコちゃんに似た あの子を待つのって


  ポコちゃんの気分かも。  一人ドキドキ。。


*********************
はぃっっ(汗 どーでしょーか紗羅しゃん!
おかわり☆…にはなりました??^^;
きっと純情なストーカーは多分こんな感じです(違
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-07-31 11:02 | 五行詩

ばびぶべぼ


 バカ正直で 女らしさも微塵も無くて。


 美人でも キレイでも 可愛くもないのに。


 部活一色の 変なヤツだけど


 「…ベタ惚れなんだよバカヤロー。。」


 帽子目深に 一人つぶやいた。


********************
……こんな青春してみたい(笑
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-07-24 23:16 | 五行詩

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧