i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ぼやき(日記?( 160 )

今素直に思うこと




人間は、

言葉を介してしか自分を表すことができない

言葉は自分自身に一番近いもの

言葉の価値を下げることは
すなわち自分の価値をさげること。



だから

言葉を道具・手段として使う人間なんて


大っ嫌い。


音楽やってる人間なら余計にわかるんじゃないですかね。
この思想。


音楽は唯一、言葉の要らないコミュニケーションだけど
それすら手段にしてる奴ども

全ての音楽家にあやまれっ!!!!!!!!!



て事です。ハイ。

それだけ。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2009-01-30 19:00 | ぼやき(日記?

わーわー



今日で二十歳になりました!!








サークルの人々にお祝いしてもらいましたvv
あんなに大勢に祝われたの初めて♪
純粋にとっても嬉しいのです。

プレゼントとかケーキまでいただいて
嬉しくてにやけちゃうのですw
さっそく使おうv



本当に本当にありがとうございますvvv

以外意味不明な羅列です‥(笑)
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2008-01-07 23:29 | ぼやき(日記?

ごーん


白い天井と眩しい照明。
ぱかっと開いたまぶたが最初にとらえたのはそれだった。
その時、私はどこにいるのか分からなかった。
そして、何をしていてどうして此所に居るのかも分からなかった。
この時の不思議な心境を言葉に著すのは難しいだろう。でも私はあえて書こうと思う。私自身のためにも。


まず、思いだそう。
確かリビングのコタツに潜りながら、父と日本酒をのんでいた。そうしてTVをつけて紅白歌合戦にチャンネルを合わせる。そう、毎年ある大晦日だった。
年越しそばが想像以上に多くて弟と分けたり、みかんやお菓子を食べ過ぎで母にたしなめられたり、リア・ディゾンやしょこたんが可愛いってことが父に伝わらなかったり‥‥

ここまでは普通の大晦日だった。
私も暇に任せてmixiの日記を更新し、ポルノグラフティに見入り、それからごろんと横になった。

ところが、はっと気がつくとTVは消えおちょこも片付けられ、しかし部屋は明るく台所で食器を洗う音が聞こえる。むくりと起き上がると父と弟の姿はなく、ポットの保温の音がカチンと鳴る。台所に立っているのは母だった。ふと時計をみると、針は午前一時過ぎをさしている。
そうか寝てたか、と頭で思うと同時に









ん?








一時?














あれ?!!









‥て感じに2008年を迎えました(´・ω・`)
ポルノみて満足して寝てたようですw
あああGackt逃したよ!!!(泣)
なんだかショックでごーんて頭の中で鐘がなったよwww


嗚呼‥

浮き沈みの激しい2007でした。今年もごたごたする予感です‥(笑)





今年もよろしくお願い致します!
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2008-01-01 04:03 | ぼやき(日記?

雪だーvvvv


23日から27日まで長野いってきました!


サークルの大先輩がやってるペンションで短期バイト★



‥‥だったんですがたまたま、ほとんどお客さんがおらずw


午前中仕事して午後からスキー☆
人生初でしたv








超絶こけまくったけど‥(笑)

まー当たり前かww





あまりのコケっぷりにリフトのってた人に上から

大丈夫ー?気をつけてねーw


‥っていわれる始末w

しかもちょっとかっくいースノボのおにーさんにwww







ときめきよりも先に「助けろ!!」とか思った私は駄目ですか、そーですかw

リフト乗り場のおっちゃんにも「雪まみれだねー!w」っていわれましたが

 何 か ! ! w


でも雪にまみれるとか東京じゃ出来ないし楽しかったからよしっ!vv


クリスマスはたこ焼きぱーちー★

超たべた♪

おかげですっかり幼児体型。。

かるくヤバイ‥w





まー、飲みにいったり滑ったりビリヤードしたりお菓子食べたり、仕事しにいったはずなのにだーいーぶゆっくりしてきましたとさ♪♪




さー、課題やろう(汗)
あと5冊よまねばー(´;ω;`)
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-12-27 22:17 | ぼやき(日記?

超ただのぼやき。



あーもー。




ぐるぐるするー。

何がつらい?何がしたい?何がいや?何がいい?
根本的な欲求もわからん。自分が分らないのとも違う。
普段動いている私とここで文面に現れる私はなんだか落差にしては大きい溝がある。


何だかもう何がなんだか分らんー。
何に嫌気が差すのか、何にストレスをかんじているのかわかんない。
明らかに体に出てきてるのに。わかんない。


とりあえず今はきもちわるい。。

けど寝れない。
なにがしたいんだ、マジで。


だれかおしえてよ。



秋の夜長かしら?(笑

あれ?でももう12月...?

え?師走?

年末?

。。。課題の山?w

しらねw

くるいたくないよ
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-12-03 00:34 | ぼやき(日記?

(´・ω・`)



ケータイ紛失しやした。。。しょぼーん。

一年半以上使ってた彼でしたが、とうとう家出したご様子...笑

家にあるのか、落としたのかすら分らず(´・ω・`)

とりあえず止めてみたり。

なので私と連絡取れませんw

みくしーのメッセか、PCのアドレスか、MSMメッセによろしくです。。



ちゅーん(´・ω・`)
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-12-02 01:53 | ぼやき(日記?

ふぃー、



イベントラッシュが終わりました。

得たものは大きいです。いつものライブ以上に。

4年生がこれで舞台に立つのは、無くなってしまった。だから引退。


くっそ泣きましたが楽しかった証拠なのでしょう。

卒業式は泣かないけど引退式ではボロ泣きの私w


あとは12月に控えてるライブを楽しむだけです。



まだまだ練習の日々は続く‥‥

次の後輩が入って来る頃には、私たちの代が運営。
さすが先輩!!!といわれるプレイヤーになりたいです(*´艸`)



さー、そのためにもバイトせな‥(´・ω・`)
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-11-07 18:49 | ぼやき(日記?

ばたたのた



どうも。
忙しくて目が回るとはこのことか、と実感中のいつきです。。


去年は体調崩してぐったり。
忙しさよりもだるさにしか感覚がいってなくてそんなにばたばたしてた記憶はないんだけれども‥。
今年の学祭は少しずつゆとりを持って組んだからか逆に忙しく感じます(@_@;)

でもすごく楽しい!!

意識を高くもってるバンド

暴れまくるバンド

新しいアーティストをコピってるバンド

バランスよく重点がばらけててやりやすい♪


それと同時に気付くのが先輩の偉大さ。


自分らが4年になった時、同じようにきらきらしてステージに立ってるのかな。


とにかく練習あるのみ!!

追い込みだー!!
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-10-30 21:20 | ぼやき(日記?

あばばばば





吐き出すことは下手じゃないはず。

溜め込むことも多くないはず。

それでも孤独感だけは

降り積もって。


だから


いつだって、声を張り上げて

いつだって、笑っていましょう。


***

今年もやってまいりました。


ライブ☆ラッシュ




この時期はくっそ忙しくなるのです。

10月は土日が全てライブですwww

体力はもとよりお金が持つかどうか。。。(´・ω・`)

明日は準備日、7日8日とライブ&打ち上げ♪




ステージ上でスティックおるほどぶったたいてきますvv

灰になるまで暴れてきます♡
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-10-05 21:39 | ぼやき(日記?

じーわじーわじーわじーわj(ry



暑い…



なにもかもがどーでもよくなるくらい暑い…






そして夜にも関わらずMr.Sがうるさい五月蝿い…

いや、ハエじゃないから八月蝉いだな。

鳴き声で種類が分るあたり私もまだ野生児か?(笑

いとこたち(小2と小5)と一緒にカブトムシとりにいったしねwww




8月半ばにもなってただひたすらぐーたらしてます。
暇人なら暇人らしく(?)課題のひとつでもやればいいものをまっさらです。

いえ、真っ白です。純白*゜



…なにをいってんだ私は。。汗

脳味噌まであったかいのか;









とりあえず書くには書いてるから漢字はまだ忘れてはないです。

ドイツ語はぱーん☆って感じですが(@Д@lll)

今年の夏は音楽バカになりそーです。

17日と22日は時雨をみにいってくます。

8月下旬から9月頭はサークルの合宿に行って来ます。

9月半ばは沖縄へいきます*

9月下旬にはおそらくライブをします。

あああ今から練習せねばー汗汗




でもでも

沖縄はたのしみvvv

ちゃんとこの夏は浴衣も水着もきれてるじゃん♡

つーか10代最後の夏がこれかー。。。

まぁニート生活できるのは子供までだしいいか♪
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-08-15 21:44 | ぼやき(日記?

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧