i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

・・・・・・・うっわぁ・・・・;;;



( ゚д゚)

 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚)

 
(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚) …?!


明日もテスト・・・・!!!?

予定表見てなかった・・・・!!!
うっわーうっわーはめられたぁぁぁ!!!(叫)
え、しかも実力模試!?分析でるの!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいーや。(待て・・・汗


うん、テストの話は終わりっ♪さ、次vvv(マテ・・・!!






…かるく季節はずれなのですが。





……怖い話OKっすか!?(笑)






や、なんでかっていうと・・・・。。











さっきから変な音がず――――っとしてるんです…!!!(滝汗)



ずーっとずーっとずーっと背後でチキチキチキチキ…っって!!!(涙)
たまにガタッ!とかピキッとか!!!!(ひぃ)


怖くて後ろ向けません。いや、動けません;;;
今日はパソコンと一晩中お付き合いします・・・(汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘルプみ~(泣




あ、ほら皆さんの後ろにも…www(やめれ
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-05-30 00:19 | ぼやき(日記?

安らぎの人



ゆらり、ゆったり
そんな空気を作るアナタ
ただ一人 そんな言葉が
とても似合う安らぎの人


大きな瞳を縁取る長いまつ毛
白くてキレイな指先と手つき


決して弱くないアナタだけれど、守りたいんだ
ただの自己満足かもしれないけれど…


晴れた空に飛ばしてみようよ…紙飛行機を
いつかのおまじないみたいに…紙飛行機を
きっちり折ったのと
ヨレヨレで不細工なのと
二つ同時に飛び立たせて
飛行機雲より速くとんで
飛行機雲より早く消えて
少しでも叶いますように…


ふらり、ぐったり
そんな空気に変わるヒカゲ
そんな事 そんな言葉が
すぐに浮かぶ嫌な状況


止まってしまった左胸の太鼓
白く、やつれた口唇と頬骨


弱すぎる自分が、「守りたい」だなんて
やだな自己嫌悪すら疎ましくおもう…


いつかの空に飛ばしてみたね…紙飛行機を
「叶わぬおまじないだった?」…力不足だ。
涙で汚さないように
気をつけてキレイに折る
今度は一つ、飛び立たせて
本物の気持ちよ速くとどいて
手紙よりもずっと遅く残って
これから忘れる事が無いように…


ゆらり、ゆったり
そんな空気を作るアナタ
ただ一人 そんな言葉が

とても似合ってた安らぎの人
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-05-30 00:05 |

残り香探して


手馴れた点火 歯切れのイイ音
伏した横顔 肺に入る紫煙
吐き出す煙 アナタの匂い
残り香まさぐって 一人布団をかき回す

芳香 咆哮 奉公 芳香?
叫んでも 足りなくて 届かない また揺れる

バカみたい こんなこと…
ココロにも火が燃え移ったみたいね

出来ることなら側に居てよ 残り香だけじゃつまらない
出来ないのなら側において タバコの香りじゃ足りない
オイルライター消臭、芳香 揺れるユレル遠影の中で
そっと…そっと…キスして。


手馴れぬ手つき 苦い葉っぱの味
しかめる表情 肺に入る紫煙
吐き出す煙 アナタの匂い
残り香求めて 一人タバコをふかしている

対向 退行 大功 対抗?
向き合って 退いて 寄り合って 張り合って

バカみたい こんなこと…
カラダにも依存症がキテるわね。

出来ることなら側に居てよ このままじゃ身が持たない
出来ないのなら側において 香りごときじゃ、足りない
オイルライター、揺れる心 ヤニくら喰らったその隙に
そっと…そっと…キスして。


ユラゆら揺れる遠影の中で
ヤニくら喰らったその隙に
言葉は何にも居らないから


そっと…そっと…キスして。



*******************
タバコは20になってから(笑
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-05-29 01:07 |

ふっかぁぁぁぁぁっつ!!!☆



テストおわりましたぁ~~!!!≧▽≦)ノ☆★
いろんな意味でww


何はともあれ少し一段落vvまたガリガリ書くぞ~vv
じつはいろいろ浮かんでは消えていくのを頑張って書き留めたのが少しあったり…笑
五行詩も復活させたいですね^^

あ!リクエストやこーゆー系(切ないのとか片思いとか)があったらガンガンいってください!
ネタに最近困ってます・・・;;;

・・・今日はもぉ寝たいのでこの辺で・・・;;睡眠不足・・・!!(吐血)
また明日の夜更新いたします^^
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-05-29 00:55 | ぼやき(日記?

今スグにここで…



たとえば。
ある日突然、前触れも無く
死んでしまうかもしれない訳で

たとえば。
何かがあって、寝たきりの
病人になってしまうかも…な訳で


今、後ろを振り返って
後悔する事はないけれど
できればもっと
生きてるうちは
一緒に居たいな…


互い愛して 求めて
互い愛されて 足りなくて
いつからこんなに欲張りになったんだろう?
もう、気の利いた台詞なんていらないから
今スグにここで…ぎゅっとして。


たとえば。
いつもの町で、前触れも無く
刺されてしまうかもしれない訳で

たとえば。
何かがあって、闇に葬られ
何も見えなくなってしまうかも…な訳で


いくら先読みしてみても
未来はいつも裏切るけれど
最期くらいは
こうあって欲しい
「一緒に居たいな…」


もっと求めて 愛して
もっと求められたい 愛されたい
いつからこんなにワガママになったんだろう?
ねえ、愛してるってそっと囁いて
今スグにここで…キスして。



今スグにここで…。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-05-29 00:49 |

永劫


  旅先に  

  どんな世界が  あろうとも

  送る想いは

  未来永劫
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-05-19 23:07 | 即興詩

みゃ~~~~~~~~~~~(何



・・・・あぁ寝不足・・・(=_=)
人生できっと今一番ねむい・・・汗


つーか・・・勉強ってお腹減るんですね・・・!!!


やばいっすよ!!!自分胃袋ブラックホールですよ!!
この時間(そろそろ23時)にご飯3杯、スープ4杯
おかずは残さず、ドーナツ2にアンパン1個
アイス2本にヨーグルトとゼリーを1個ずつ・・・。。。

あぁ「食えども喰われるな」って詞を書いたのにこのザマ…vv(遠い目
まぁ無理にダイエットしなくても今はきちんと身体を作っておきましょうかね^^;

・・・・・・うん、いつも通りの言い訳vvv(死んで来い


…食べる楽しみが無くなったら多分生きていけませんww
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-05-19 22:50 | ぼやき(日記?

楽器名:ヒト


おはよう、で始まる日常
サヨナラ、で終わる一日

当たり前だと思ってた
それがいつものパターンだから。
それが僕のフレーズだったから。

なのに突然『引越し』なんて

振り向いたときは 遅すぎた
君が居なくなって 空いた穴
すれ違うトラックが 舞い上げた
雑音で終わった 二人のメロディー


愛してる、と言われる朝
オヤスミ、のキスする夜

当たり前だと思ってた
それがいつものアイサツだから。
それが僕のオキマリだったから。

なのに突然『お別れ』なんて

手を伸ばしたけど 遅すぎた
君が別れを告げて 空いた穴
すれ違う気持ちが 零れ落ちた
最後までズレてた 二人のハーモニー

二人の音色は また別のメロディーになる
あちこちぶつけて 壊れそうになりながら
胸張って空気吸って 涙拭いて前を向いて
空に僕らと言う  楽器を響かそう。


また別の名曲を奏でるために・・・
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-05-19 00:44 |

食うか喰われるか!?



ただいまって帰ってきて 鞄を放り投げて
真っ先に冷蔵庫へ直行vv 何があるかな??
扉の先には甘党の世界v

ゼリーに ワッフル たまごアイス
みんなが私を呼んでいる・・・( ̄¬ ̄)

間食タイム★ 娯楽de極楽v 
食べているのは この私
誰にも邪魔はさせまセン。
喰われてるのは ・・・この私!?
あぁ止まらない衝動 やめれません・・・

いい湯だったって上がって 足をそろりと乗せてみる
真っ白になる視界と思考っ!! 何だこの数字は!?Σ( ̄□ ̄;)
目盛針には現実の数字・・・

ゼリーに ワッフル たまごアイス
みんなが私を太らせる・・(@д@;;;

間食タイム★ 極楽!地獄!? 
食べちゃったのは この私
とめどなく立派なお腹・・ww
喰われちゃったの ・・・えぇ私さ。。
それでも止まらん衝動 やめれません☆(≧ν≦テヘッ


ゼリーに ワッフル たまごアイス
みんなが私を呼んでいる・・・( ̄¬ ̄)


*******************
甘いもの万歳☆
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-05-19 00:43 |

わ~~~~;;;


テスト一週間前~。さ~ぁ、どんどこガンバれ自分(汗


・・・・・なんか気分的に落ちこむことばっかり書いてるんで(ダメぢゃん;;
明るい話題を・・・ww


あ、そう②。一年の後輩が思いがけず変な子でした(笑


・・・ちょっぴり(けっこう?)β系の後輩(女)だったり、

メガネはずすと結構コワモテの後輩(男)だったり、

可愛い顔(目がすっげぇでかい)なのにさらりと毒を吐く後輩(男)だったり、

カエラみたいな髪型で二つ結びにするとかなり笑える後輩(男)だったり、

・・・・帰りがけに「先輩!!お疲れ~ライスっっ☆」とか言っちゃう後輩(女)だったり・・・。


・・・・わぁステキ☆(笑)
さすが私の後輩達wwwみんな大好きだよっwww
後輩って可愛く見えちゃいますよね!!◎^▽^◎
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-05-17 00:35 | ぼやき(日記?

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧