i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぱぴぷぺぽ


  パンを頬張り ちょっと待ち伏せ


  ピンクの服着た あの子の姿を。


  プライドも形振りも もう構わない。


  …ペコちゃんに似た あの子を待つのって


  ポコちゃんの気分かも。  一人ドキドキ。。


*********************
はぃっっ(汗 どーでしょーか紗羅しゃん!
おかわり☆…にはなりました??^^;
きっと純情なストーカーは多分こんな感じです(違
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-07-31 11:02 | 五行詩

わぉww


カウントが777になりました
…つーか自爆しました(笑)
えと、一応またリク受け付けるので何かあったらおねがいします^^
テーマ・御題など何でもいいので☆

ここで今日の出来事など…

続き~
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-07-28 02:14 | ぼやき(日記?

ばびぶべぼ


 バカ正直で 女らしさも微塵も無くて。


 美人でも キレイでも 可愛くもないのに。


 部活一色の 変なヤツだけど


 「…ベタ惚れなんだよバカヤロー。。」


 帽子目深に 一人つぶやいた。


********************
……こんな青春してみたい(笑
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-07-24 23:16 | 五行詩

ぐぺぇぇ;;;

ぎゃ;;;

更新停止していてスイマセン;;;
PC&ケータイ禁止令がでていました…泣
…なぜってテストの点が悪すぎたから☆☆(≧∪≦)テヘッ


…バカですいません…;;;


最近忙しいのか暇なのかよくわからない(汗
夏期講習やら部活の大会やら…;;;
ひょっとしたらまた更新停止するかもです。

…なぜってまた模試があるから☆☆(≧ν≦)キャハッ
…一応頑張りますがww

[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-07-24 00:10 | ぼやき(日記?

なんとなく



スキン変更~~★★こう…心機一転で(何

レポート作成で死に掛けてたところを
どーにか復活してきました(笑
……つーか提出期限がテスト終了の翌日ってどーゆーことっすか…汗
…先生、うちらのこと嫌いなんですか??泣
や、でもちゃんと出しましたけどね^^;

あ~~~~~~にしても暑い…!!!
室内温度28℃。。。無風だからいかんのか?汗
皆さん夏ばてしないようにしてくださいね;;;
私はもぉばっちり夏バテですけどw(笑
…だれか夏バテでもヘーキな食べ物教えてください…↓↓


[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-07-18 01:36 | ぼやき(日記?

あひゃひゃひゃww(壊



テスト終わりーノ!!(´з`)人(´▽`)ヘーイ!!



長かった…!!!!
かれこれ2週間ず――――――っと気がかりだったのがようやく消えた~~~☆☆
…あ、でも来週から地獄のテスト返しがやってくる…汗



……まぁいーや(待て;



もうちょいで夏休みだし!気にしない②♪(≧ν≦)
さーあ花火大会いくぞぉぉvvvv
……独り身同士の女友達と(笑

    
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-07-16 00:15 | ぼやき(日記?


欲しいものがあるのなら、


その、空いている手を使え


小さいようで大きな手のひら


たかが、されど、ひとつかみ


国すら手中に落ちる


憂き世の中さ。


*********************
手+国=掴w
…頑張って手の中に収めてみましょう(笑
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-07-15 23:54 | 漢字でGO!

我が名は


我、掃除屋と呼ばれたり。
黒くよどんだ魂を 一つ残らず潰す故。

我、喧嘩屋と畏れられ。
何時か堕ちると知り乍 迷わず道を進む故。

我、気分屋と親しまれ。
嘘裏切りは無かれとも 人に流さる事も無く。

其の名、其の身に恥じは無く
相応しゅう灯を眼に燈し。

其の名、其の身に負い目無く
今宵も我道前進也。

************************
…果たしてコレが族詩とよべるのか……!!!汗
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-07-11 01:17 | 即興詩

だぢづでど



  だめだぁ~っ!!って 騒ぎ立てたくもなるわ


  地味な悩みに見えても 結構大変


  …ヅラがずれてる先生に 聞いても解決しないし


  でんぐり返りしたって  世界はただ廻るだけ


  どうしろっていうのよ  もうっ。


**************************
あ~~~~~~課題多すぎ(泣/笑)
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-07-09 23:34 | 五行詩

手段不知


課題の要塞 理想の関所
壊せないなら飛び越えちゃえば?
本気で飛べば届くはずだから
戦略なんていらない

つながる鼓動
遠く近く繋がる夢の糸
矛盾なんてそんなもの
飲み干してしまえばいいさ

嘘だってイイ
まずは啖呵きって
話しはそれから
そこから始まる
前進もアリでしょう?
物思いにふける位なら
壁にぶつかってうずくまるほうが
カッコイイ時もあるんだよ
イイじゃない!
無様上等!必死で生き抜け


既成の城壁 理性の隔膜
破れないなら溶かしちゃえば?
本気でやれば消えるはずだから
戦術なんていらない

感じる呼吸
荒く広く拡がる夢の跡
周りの眼なんて知らない
カンケー無いと言えばいいさ

何だってイイ
まずは頭冷やして
進むのはそれから
すこしは落ち着け
休憩もアリでしょう?
ただこねて足踏みするんじゃなくて
地を這いずって進む姿が
カッコイイ時もあるんだよ
ムリはダメ!
自愛確立!たまにゃ息抜きもね
イイじゃない!
我道前進!手段はお好きに


***********************
FOR 紗羅しゃんvvv
書いてみましたvv…久々に長いの書いて死にました(汗
こんなんでよければ受け取ってくださいvv
…四文字熟語は造語なんで訳分らんかったらきいて下さいなv(待て
これからもリクがあったらよろしくです^^
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-07-08 00:42 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧