i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

ばかバカぱかパカ、ぼかっっ


馬鹿もばかもバカも莫迦もバカバカ!
馬鹿もばかもバカも莫迦もバカバカ!

ずんずんとっとこ駆けてけばっっ!?
でかでかトンボに乗っかって!ほら
ずんずんとっとこ駆けてけばっっ!?
どこだ?!どこだ?!ぐらりんちょ。どん!

ばか バカ ぱか パカ ぼかっっ!
ばか バカ ぱか パカ ぼかっっ!
ばか バカ ぱか パカ ぼかっっ!
ばか バカ ぱか パカ どかん!!

駆けてけ駆けてけ!逃げるな逃げるな!
追い越せ追い越せ!まだまだ!まだまだ!
書いて描いて欠いて掻いて斯いて
画いて描いて書いて買い手はどこ?
てけでけ手の中、自分が相手!!

馬鹿もばかもバカも莫迦もバカバカ!
馬鹿もばかもバカも莫迦もバカバカ!

ずかずかどんどん進んじゃえっっ!!さぁ
でかでかチョウチョを捕まえろ!ほら
ずんずんとっとこ駆けてけばっっ!?
どこだ?!そこだ!!がばりんちょ。ガン!!

ばか バカ ぱか パカ ぼかっっ!
ばか バカ ぱか パカ ぼかっっ!
ばか バカ ぱか パカ ぼかっっ!
ばか バカ ぱか パカ どかんっ!!

探せや探せや!歩くな歩くな!
連れ出せ連れ出せ!ほらほら!ここココ!
泣いて鳴いて啼いてないて無い手。
啼いて鳴いて鳴いて亡き手はどこ?
ごろごろ世界が、自分が一番!!

ばか バカ ぱか パカ ぼかっっ!
ばか バカ ぱか パカ どかんっ!!

あ~~~~~~もう!もう!
どっか行って!ちょっとあっち!
ばかバカぱかパカ ばかバカぱかパカ!

ぼかっっ!ぼかっっ!


*********************
ドラムの音がこうきこえたんです(笑
なので歌詞に意味はあんまないです(爆
パーカッションがしゃべったらきっとこう聞こえますよwww
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-09-27 01:21 |

きゃきゅきょ



きゃ  華奢な身体で進むアナタに



きゅ  休符なく祈るなら、ひとつだけ…。。



きょ  『今日を、愛してくれますように――…。』



**********************
久々の五行詩っすww
…なんだか別の詞で使ったフレーズがあるようなないような…(半笑
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-09-27 00:48 | 五行詩

どんな関係??


最近、奇妙な人間関係の人がいます。

恋バナ系…かどうか微妙;
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-09-25 22:39 | ぼやき(日記?

ちと復帰。。


仮復活しましたぁ~~vv>∪<



…結局ヤケ食いして浮上ww


飲んで食わなきゃやってけないっすw(爆
あぁもうせっかくちょっと痩せたのにいぃ;;;
…食欲の秋には勝てませんねvvv
栗ご飯がウマ~vvv\(≧ω≦)人( ̄¬ ̄)ノ
マロンな季節vvv
……だれか洋菓子和菓子大好き同盟くみません??(笑


(↓読みたくない方はすっ飛ばしてください↓)

話、かわりますが;
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-09-23 01:27 | ぼやき(日記?

うーさぎウサギ♪


十五夜ですね~~vvv
てなわけで明日のこの時間まで花鳥風月の月スキン☆☆

ほんっとにマジ月きれいですよね~vvv
晴れてよかったです^^
去年は月見し損ねたんですが今年はばっちり!!


………コンビニの¥100のみたらし団子でww


や、品はともかく庭で眺めながら食べる団子は逸品☆☆



…じゃなくて;;

団子を食べながら眺める月はキレイすぎ!!(あくまで主役は月!!(笑

秋の名月を日本人らしく(?)楽しめましたvv
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-09-18 22:34 | ぼやき(日記?

わ~~~

ちょびっと復活してみるw
一応生きているのでご心配なく~~(≧▽≦)


なーんにも変化のないこのブログにきてくれてる画面前のアナタ!!
本当に感謝感激です(T▽T)ノシ
うぐっっ…!!毎日更新したい病の発作が…!!!(え
…でもまだまだ遅更新の日々は続く…泣


そういえば今日選挙でしたね~。
未成年の私はふつーに家でお留守番です(笑
というか置いてかれた…(汗
日本の政治はどうなるやら…。。
小泉さん…いなくなっちゃうんですかねぇ。。(他人事w


…アタマが痛いと思ったらまた台風かよおぉぉぉぉっっ!!!!Σ(T□T;)!!
くそう15号めっっ!!(泣 
ちんたらすんな!!さっさとどっかに…いってください。。(弱気
みなさま強風波浪大雨洪水にはご注意を~!
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-09-11 19:17 | ぼやき(日記?

夏が…!!

いやはや…気がつけば8月が終わってた…!!!汗
…やばい今年の夏はホントに何もしてない;;;

海!……いってない。。
山!……普段から周り山やんけ(半笑
田舎!……あかん県内や(爆
祭り!!……行った…けど所詮独り身(凹

……あ…しかも水あめ食べ損ねてる(滝汗





ま、いーや(逃げw





とりあえずスキンを変えて心機一転!
またしばらく消えます^^;
でわっっ(・ω・)ノシ
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-09-03 23:58 | ぼやき(日記?

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧