i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

なんやかんやで。


課題がどーにかなりそうなことが判明(笑)
もちろん全力注がなければの話だけどww
ドイツ語は教科書丸写しでw時々絵でもいれればいーや。
PCバグり気味だから手書きで頑張るとして、んで砕けた口語で書いちゃえっっ。
提出の授業は水曜だし、金曜日のテストもかねて勉強すればレポートもかけるだろーし。
…自分、なめきってるな…汗汗
みんなマジメにやってんのにゴメンね^^;


最近、バンドの影響やら友達の影響でV系の音楽を聴くことが増えた。
高校のときからまぁ興味はあったんですが、何か抵抗がありまして(笑)
いまじゃどっぷりです(爆)ww
今は友達からかりてるDってうバンドの曲を聞いてます。


なんだこりゃ。


かっこよすぎvvv声がすてきだーvvv
ライブでやったら盛り上がりそう♪(まだ余韻が抜けてない…汗)
もちろんDrは激むずいだろーけどさ。ツーバスっぽいし。。

花惑いいな♪興味ある人は聴いてみてください^^

あと個人的にはアンティック-珈琲店-もすきvv
Youtubeで検索してみてくださいなvvVoが可愛くて…vvv
Baもかっくいーんですv

さて、DirのPVでもみよっかな。。

あ。でも課題…。。いや、いまは…今だけは…!!(葛藤中)
あ。その前にラファエルを耳コピしなきゃ、次の舞台に間に合わない…汗
あ。誰かからXも貸してもらわなきゃvv
あ、そーいやGLAYも頼まれてんだっけ…(…学業は?;


ま、そんなこんなでいい感じに音楽にひたりはじめましたさww
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-09-25 01:42 | ぼやき(日記?

ただいまーの★



おととい、昨日とがっつりライブしてきました★
あ、飲み会ももちろん(笑)

あー楽しかったvv
‥あまりに楽しすぎて現実感がないw
なんだか楽しい夢を見てた気分‥

のれるだけのって頭ぁめっちゃ振って(爆)
自分らのバンドはまぁそんなにひどい評判は聞かなかったし(-- )ホッ
団長のギターソロもすんごい目の前でみちゃったし♪♪
さすが団長、すごすぎ‥
いつもの団長とは思えんくらいかっこよかった(笑)


‥とりあえず首が痛い‥(@_@;)
暴れたせいかそこら中にあざが‥!


演奏に関しては反省点なんて腐るほどでちゃったけど↓
回数重ねるごとに徐々に減っていければいいな‥。
先輩のドラムを研究してちょっと掴めたし。
どんな基礎練習をするべきかも分かってきた。
今回のライブも収穫は大きかった♪



次のイベントは10月だっ!(≧ω≦)




さ、いい加減課題をやろう‥

後期開始まであと一週間!!!やべーっ!!!(滝汗)
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-09-23 11:12 | ぼやき(日記?

♪♪♪



明日はサークルのライブ!!

‥助けてください、楽しみと緊張で寝れません(笑)
遠足前日の小学生みたいになってます(爆)


身内ライブとはいえ、舞台は舞台。
手抜きなんてもちろんしないし、できない。
尊敬する先輩、同輩と一体化出来る場面なんてそうそうない。

高校の時と違って、オーディションがあるわけでも賞がもらえるわけでもないのに
高校時代よりも音楽にめりこんでる。

きっと今、心底たのしいんだろうな。
複雑な人間関係がなけりゃ、いやみな人間もいない。
同輩はそろいもそろってバカだけど(笑)
マジでみんないい奴等で。
先輩は面白くて優しくて。‥‥‥ちょっぴりぶっとんでてw


最高に今、楽しい。


とにかく明日は叫んで暴れてたたいてやるっ!

ライブに棲む魔物を喰う勢いで★(≧ω≦)


じゃ、いっちきます♪
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-09-20 22:26 | ぼやき(日記?

endless baton

はい、エンドレスバトンの始まり始まり~☆
回ってきたのに答えてなくてほんとすみません(汗
とりあえず答えてゆきます~ヽ(´▽`;)ノ

長いのでたたんでおきます。まぁ暇な人だけ見てくださいな。

☆★ルール★☆
1. 回ってきた質問の最後に、
 〔自分の考えた質問を足して〕下さい
 (自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので
 〔どんな質問を加えてもOK〕デス
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

れっつらどーん★
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-09-17 22:03 | ぼやき(日記?

マイブームその③

d0001248_1361850.jpg

今回は友達からリメイクを頼まれましたvv
んで、39マートで購入したハーフパンツを可愛くしてくれっっ。との事。
とりあえずカッターでダメージをつけようってことに!


d0001248_1361874.jpg
ガリガリ削ってる最中に
「これで絵描いたら楽しいかも!」と思い左側にバラ描込みvv




←これね。


d0001248_136188.jpg
拡大図。…遠目で見なきゃバラに見えないことが判明(笑)


んで、このあとペンキ(もしくはスプレー)で色付けするか
レース、スパンコールを縫い付けるか
ワッペンを貼りまくるかで迷い中。。。


…どーしよっかなー。。楽なのはワッペンだけどなー
大量につけるとなると高いからなー(汗)
サスペンダーであわせるならシンプルな方がいいだろうし。。
レースにペンキでロックちっくでも可愛いかなぁー。。

なんかアドバイスありましたらくださひ…@@;


やっぱりこういうことしてる間が一番満たされるなぁ。。
あ、あと楽器触ってるときw


…こんなことしてる場合じゃないのは分ってんだけどねw
宿題やれよって話よね(半笑)


でも楽しいんだもん!!>△<
…いっそ単位諦めるか…!!!

低レベルな葛藤に悩まされ中。。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-09-16 01:36 | ぼやき(日記?

バイト→練習→バイト…




はい、どーもっっ>ω<
バイト尽くめでも楽器大好きないつきです★


…テンションおかしいですね、すいません(汗)


それもですね、
夏休みがあと少しになってきまして。
(7月下旬から10月まで夏休みなんですvv)
んで20、21、22とライブなわけですよ。

…今14日だから…一週間ない(汗)

で、昨日メインバンドの初あわせだったんですよ。。
雨降ってて頭痛くて…(汗)
でも久しぶりのスタジオにテンション上がったけど
……見事に合わなくて…!!(滝汗)

ほんとみんなごめん;

しかもですよ、課題になーんにも手をつけてないわけです…!!!
レポート、問題集作り、ノート作りに資料集め、読書…
うわぁぁぁ…あと二週間ないのにww
ここまで何もしてないのは人生初です★(≧ν≦)テヘッ



………まじ色んな人に腹切ってわびたほうがいいですねこれ(@@;;;)ダラダラ



で、まぁそれは置いといて(置いとけないけど;;;)
今日おばあちゃんちの物入れからギターを発掘しまして。
ハードケースはカビだらけだったけど中は無事v
ちょうど弦楽器やりたいなぁと思ってたんで復活させるかもです♪
(もちろん本命は打楽器vvv)
友達に弦はりかえてもらおw

きれいになったら写真UPしますです^^
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-09-14 21:30 | ぼやき(日記?

平面図の裏側


たたき付ける雨の音
真っ白にかぶさる霧
静まり返る家のなか
賑やかなテレビの音

「矛盾の雨に溶けちゃうから‥。」
言い訳して確かめることもなく

「同じ窓を開けたら
本当にいつもの景色が
ちゃんとあるのかな。」
子供の戯言に
いまだ答えを見つけられぬまま

不安で不安で不安で不安で
開け閉め開け閉め繰りかえ返す
窓のサッシはキリキリキリ「霧」
すり切れ戯言、悲鳴を上げたい
怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ、ねぇ
馬鹿だ馬鹿だわ、バカバカしいと
ひた笑うなら証明してよ
子供にも大人にも男にも女にも
ピタピタピタくる答えを教えて。


真っ黒に塗り潰した
昔の絵が物語る
黄色でかわいいヒヨコを
書くつもりだったのに、LAI...

「せめてこの傷が癒えるまでは‥」
自分でつけた細かい浅い傷のくせに。

「この『雨』が止んだら
本当に『雲』がちぎれて
『太陽』がでるの?」
『太陽』でも『雨』でも
『雲』でもない何かがあると望んでる。

壊して壊して壊して壊して
かちこち殻は未だに破れず
文句と雨でぐちゃぐちゃぐちゃ「愚痴」
カラカラから殻から語り
潰して潰して潰して潰して、ねぇ
自分じゃ矛盾に甘えちゃうから。
まだひた嗤う?それでもいいさ
どうしても、どうしても、わからない、どうしても
ギリギリきりきり答えを刻んで

不安で不安で不安で不安で
開け閉め開け閉め繰りかえ返す
キリキリキリ「霧」 すり切れ戯言、また高笑い
怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ
ひた笑うなら証明してよ
殻から、肩から肩、空回り。
冷える心臓、流れる濁血
なんとなく、なんとなく、分りそう、わからない。
ばちばちばち「罰」あたりな仮説。

AH...答えを「刻」んで。



***************
ガゼットの曲をきつつ、実話交えつつ(景色がどーのこーの)で書いちゃった産物v(何
最初はバラードっぽい感じで
「不安で~」の連からテンポアップしたら
かっこよく聞こえんのかなぁとおもったり思わなかったり
後でちゃんと修正しよ。。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-09-14 11:32 |

らりるれろ


ら  落雷ひびく、紺色のそら


り  離陸には、戸惑ったけど。


る  塁を築くほど、大事じゃないのに…


れ  零時の針はぐにゃりと溶けて


ろ  蝋より白く、また濁る。


******************
ラ行をどうやらかっ飛ばしていたらしく(汗)
記事になかったんでしあげてみたり。。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-09-12 09:42 | 五行詩

削(2



波に飲まれて、転がって

削れて、減っていったって。


その削りカスが

私を作る土台となるなら。


削られることで

洗練された私となるなら。



******************
同じ「削る」でちとばかし明るくしてみたり。
…なってるよね?(不安;
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-09-11 13:00 | 即興詩


大丈夫と平気、を繰り返す。

違いなんて

気づかなきゃよかった。


眠れないことを、

自慢げに、話さないでよ。


削れていく、痩せていく、尖っていく

心も、頭も、身体も。


精神と心を

イコールなんかで、つながないでよ。



いっそ、内側から

なくなればいいのに

いっそ、外なんて

消えちゃえばいいのに。



******************
友人と御題を出し合って書いたもの。
なんで徒然なるまま書くとくらいんだろう…(凹)
元気なんだけどなー自分。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-09-11 12:53 | 即興詩

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧