i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

飢えてます。



愛に!!(どーん)




じゃなくて(笑)

音楽にですw

ライブもおわってひと段落したし。
半年は自分の練習に時間を使えそうになってきた所為か、
TUTAYAでCDあさってはPCに落としてiPodに入れるのがここんところ毎日の日課♪(笑)



で、今日(ぃゃ昨日か;)友達から借りてきたのがムック
まだちゃんと聞いてないけど。
この前のライブでコピーしてたバンドの演奏を聴く限り、キライな音楽性じゃないなと思い10枚ほどまとめてお借りしましたww
…TUTAYAのCDまだ聞ききってないけどw


…音楽っていうか「音」にうえてるな;
学校の練習室(スタジオみたいな部屋)で普通に4、5時間入り浸ってるし;
いろんな人とグダったり音あわせたりね^^♪
なかなか組めない人と絡んだりできるし。

で、そのたび自分の引き出しの少なさに凹むわけだけど;
何かの曲をやるよりアドリブでセッションするのが一番好きだな。
ジャムるのだいすきだーvvv



…え、授業?





……休講でしたよ?(目泳)
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-11-30 03:36 | ぼやき(日記?

あーあ。



まーた莫迦なことをしてる。。。

あーあ。


夜中じゃん。もう。


メール待って寝不足とか、無いって…。

しかも二日連続(笑)



…明日は授業サボって練習してやるっっ(何故;
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-11-28 01:54 | ぼやき(日記?

仮面


笑顔を張り付けたの
身を守るために‥
些細な事でも 痛みは怖くて


悲しみという言葉が
あやふやに
ぼやけて行く

つきまとうのは
寒気にも似た寂しさ

笑顔を張り付けたの
身を守るために
些細な事でも 痛みは怖くて
素顔は見せられないわ
あっちを向いて居て
お化粧崩れが ヒドいから‥


好きだという感情が
おぼろげに
かすんで逝く‥

好きもきらいも
もう分からなくなっていた

両腕で抱きしめても
風は止まない
笑って居たのに こんなに容易く
行き交う雨と風に
身も心も冷えて
気付けば泣き方 思い出せなくて‥


さけんで!


笑顔を張り付けたの
身を守ることで
些細な事では 痛みなどなくて
なのに
取り返しがつかない
心に風穴
嘘という弾は 胸を打ち抜いた
血が流れてる様で
悲しくて 切なくて 淋しくて
ちゃんと泣きたくて‥
気付けば泣き方 思い出せなくて‥


「涙が。」


笑顔を張り付けたの
精一杯
些細な信号 気付いて欲しくて‥



**************
こっこ聴きながら。
こっこは痛いほどに響く声と歌詞がすきーv
ちみっと修正。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-11-27 00:20 |

歩き方



歩き方が、下手なのかもしれない。

カカトが血だらけ。。

つま先歩きでつんのめって

転びそうになりながら、思う。





でも大丈夫。


前には進めている。



いま転びそうになったのは


少し勢いをつけたから…。




すすめる。歩ける。私は。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-11-25 23:35 |

…うーん;



…また面倒な方へ足をつっ込んでいってる気がする。。。





思い過ごしだと願いたい。。



怖がりでもいいよ。臆病者って言われたっていーよ。










…ずっと頭の隅っこに、常にある人が浮かぶのって

恋って呼んじゃうものなんでしょーか?






このままの関係で居たいのに。。
望んだら崩れそうなのも目に見えてる。


もー恋愛なんかいいのに。。もうするもんかって思ったのに。。


いーよもうキャンパスライフにラブはいーよ(泣)
音楽と仲間があれば十分だよ~(T_T)
恋愛恐怖症…ってわけじゃない。と思う;
私が女になりきれない。。それでもさ。。



あーもーぐちゃぐちゃだー(泣)



伏字に気づいたあなた☆ぜひともコメント求ム…泣






って面倒とかいったら人間捨ててるも同然じゃん(@@;)

あーでも苦しい思いはしたくないー↓
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-11-23 16:42 | ぼやき(日記?

時すべり



千代紙 若月の粗
直刃の輝き 個足りぬヌメり

したたか 臨月の腹
乱刃まやかし 至らぬ裂け目

ついたて 長月の性
凛派の鋭さ 映らぬ火影

迷彩 満月の綾
諸刃の永存 振り抜く一重


飛び散った 時世。



*********************
案の定変な夢見ました(爆)単語だけつなげてみようの詩ww
脳が暴走してるみたいですね。。やたら『和』の空間でした。。
ま、いーや。また寝よっと♪
こたつーvvv
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-11-19 22:19 | 即興詩

バイトな日々


なにやら今月はアホみたくバイトがはいってます。。
稼ぎ時だー!!と思ってたけどここまでとは…(@@;


仕事があるのはすごくいい!
けど最近バイト中心に生活が回ってる気が…(汗
楽しいんだけどね。でも食物扱うところだからおしゃれが出来ん↓
ネイルもピアスも禁止だし(実は軟骨にあけたいv)
そもそも同世代の人があんまいない;;(いても23より上…)
でも店員割引につられてやめてない(爆)いや、やめれないww

今日はキッチンのにーちゃんと常連のおじさんに
「いやー、いー笑顔してんねぇ~」と言われハッピー★☆
思わず照れたww
いやはや営業スマイルってステキーvvv(ぉぃ)


…がハッピーなのもつかの間。


外はいつのまにか土砂降り…
よりによって今日は自転車…!!!
さぁどーする私!!!(@@;







…結局濡れネズミになってかえってきました↓
片手に傘(誰かのを勝手に借りたw)、片手運転、強風の中10分間、下り坂を走ってきました。。
…地元、ほっとんど山なんです(笑)
時々道も荒れてる上に雨で滑るすべる!!


死ぬかと思った…!!!(滝涙)


風呂はいってコタツに包まって一眠りします。。
また変な夢見たら詩にしてやろっとw


うぁー寒っっ!!
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-11-19 18:53 | ぼやき(日記?

こたこた



やってきました。彼が。
冬の定番、暖房家具代表★



マイルームにコタツ上陸~!


あったかーい♪
幸せーvvvv
猫ほすぃ~vv
みかんほすぃ~vv
あ、干し芋とか団子でもいーな♪


ことのついででさくっと模様替え。
何か心機一転っ!

勉強と練習がんばりましょ。
目標は…今年中にレベルアップ(笑)
2月のライブの内容も決まりつつあるし。
バイトと並行して時間つくってセッション大会でもしよっと♪♪
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-11-18 18:04 | ぼやき(日記?

最期の日



はじけ飛ぶ
鉄板 火花 弱視 口縫い


向かい風
自転車 タイヤ 薄色 眼鏡


空回り
充電 みぞおち 赤骸 正夢


後家をめとった囚人が
刈られた人を見下して

刈られた人は自分の頭で
口を引っ掛けお手玉してた。


鐘が鳴る、鐘が鳴る。
平らな顔がおぼれてく。


***************
夢に出てきた物の単語+造語。
造語って楽しい(笑) 
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-11-18 15:04 | 即興詩

蟲喰イ


常につきまとう
小さな蟲
払えば払うほど、数は増えて

側に現れる
不意打ちな音
聞けば聞くほど、音は大きく…

喰い荒らす、その勢い
砂糖に群がる蟻の様。
もう虫くいだらけで
もう穴ぼこだらけで

空いた穴から 風が吹き抜ける
それだけならまだ 笑って誤魔化せる 
空いた穴から 孤独の種が芽吹く
何となく不安 少しずつ募る
いたたまれない自分は
冷たい血を流し出す為に
片手に鋭を握り締める。
でも‥


深く寄生する
小さな蟲
潰せば潰すほど、染みとなる‥

喰われてく、僕の心
狼が喰う腐肉の様。
ああ、原型すらなく
もう復元など無理?

喰われた傷に 風が突き刺さる
すでに孤独ゆえに もう作れない笑み
喰われた傷に 孤独のツルが這う
根拠の無き孤立… 妄想と笑う?
めり込む痛みをそらす様に
手首に術を刻み込む。
でも‥

被害妄想と笑う?

いたたまれない自分は
蟲を追い出す為に
出口を手首に刻み込む‥

でも。


***************
前書いた詞の修正。
…良くなったか悪くなったかは謎w

基記事→蟲喰い
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-11-17 01:10 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧