i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ライヴお仕舞い★



無事に、ライブ終了しました


ライブハウスでやったのは初。

だったけど緊張はあまりしなかった。むしろもんのすごく楽しめたvv


個人の反省は...やっぱり腐るほどあるんだけど。

バンドとしての反省はそんなに感じられなかったv

ちょっとずつまとまってきてるんだなぁと実感☆

もっと気持ちよく出来るためにはやっぱり鼓動の私がうまくならなきゃな、、


練習するぜぃっっ!せいっ!!






次の舞台は...4月の新入生歓迎会。
...尊敬される先輩になりたいものです;;
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-02-24 14:07 | ぼやき(日記?

春はじめ



ビルの隙間から
通り抜けるのは、春
巨大な白が風に乗って
よじのぼる

一本杉まで競争し
ぶつかる先は
黄色のカーテン

ミツバチ騒ぎに青い家
乱雑に持った針のたば
刺が抜けず、風に抱かれ
気付けば雪解け、茶番が始まる

飲み干した眠剤
滑り落ちるのは、夢
キレイな赤が風に乗って
ふわふわり

開けたカーテン、覗いては
不思議な気持ち
野ばらが咲いてる

ハチミツの匂い 大通り
ばらばらに散った梅 薫り
針を溶かす、鼻をついて
気付けば夕焼け、芝居が始まる。



***************
仕上げ~。
春の単語と出てきた単語、同義語をつなげただけw
夢1つ。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-02-22 10:28 |

ねむねむ




ライブにむけての練習がココのところつづいてる。



昨日もスタジオ入って、友達の家に泊まってるけど


外泊厳しいけどお金とって演奏するわけだから生半可なことしちゃいけないし。




音源、譜面が揃わないっていうトラブルを超えて


なんとかやっと形になってきて


あと一週間って地点で完成しつつあるけど


ぎりぎりだ。。



いつも余裕ないな…


一週間前だって言うのに捻挫したりとか


いらないもの背負っちゃったりして


でもそんなのお客さんは知ったこっちゃないし


言うべきじゃないし



だから平気な振りしてなきゃ



なんとか、こぎついた場所だし


なんとか、こぎつけた全身を


信じてみたい。


これからも乱暴に使うけど


付いてきてくれることを願う。



。。。





眠い(笑)



貫徹テンション★ww


ぼやき通り越して独り言になっちまったーww


まぁ、とりあえず本番は自分に酔いしれてアフォになろーかと思います♪
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-02-17 08:33 | ぼやき(日記?

モノも雷



痛痒さに 目をこする
えぐりたくなる
こんな こんな
なにも映さない レンズなど

無理やり潰して しまえばいい
腫れ物扱いなど
まっぴらゴメンなのよ

こすりすぎて 腫れたのか
腫れたから こすったのか
もう分らないけど
とりあえず、消去したい。
このままで 晴れるだろう
晴れたなら 何か映るよ
まだかかるだろうね
とりあえず、消去したい。


色鉛筆 黒、囲む
強調するは
右目 右目
なにも捕らえない 瞳なら…

無理やり潰して しまえばいい
そっと針で指して
膿を吐き出したいわ


こすりすぎて 熱を持つ
あつくなって えぐりたくなる
目玉ごと潰したい
とりあえず、消去したい。
このままで 何が見える?
晴れるかな 何か映る?
時間かかるよね…
とりあえず、消去したい。




****************
ものもらいなおんなーいww
左目。。。ただでさえちっさいのに。。。↓
なんか悪化(?)してきてへんなしこりみたいになってきた…!!!!汗
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-02-12 00:54 | 即興詩

なんだか


なんだかなんだか
キリキリキリキリ クルクルクルクル
なんだかなんだか
毎回毎晩ぐらぐらぐらぐら

嘘よウソとひらひら舞うなら
すこしはきれいに見えるでしょうに

なんだか
言葉に影が有る気がする。
なんだか
言葉と本音が真逆な気がする。
なんだか
一言一言、うわべの取り繕い。

なんだかな


なんでもなんでも
バキバキバキバキ ボキボキボキボキ
なんでもなんでも
ごくごくごくごく ふらふらふらふら

平気へいきと取り繕ってりゃ
少しは可愛げもあるでしょうに…。

なんだか
頭にも心にも響かない感じ。
なんだか
とりあえず、笑ってる雰囲気。
なんだか
ひとまず謝っておく姿勢。


なんだかなんだか
ぐるぐるぐるぐる キリキリキリキリ
 

なんだか
嘘を、言われている気がする。
なんだか
疑いもなく受け取ってる気がする。


なんだかなぁ…。


*******************
編集。元記事2005/9/13/23:42
詩から詞に。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-02-10 01:30 |

毛むくじゃらし



タイトルは友人が



「猫じゃらし…じゃないや毛むくじゃらしってさー」

と、迷言を吐いたゆえです(笑





遊びすぎだー自分


今日は(も?)友人宅から更新w





明日は朝1で頑張って帰って美容院行こうかな。



エクステやるぞーvvv

アシメにすんぞーvvv




やりたい放題ww




とりあえず眠い気がするけどいいや。
[PR]
by i-v-music_wordrum | 2007-02-07 00:23 | ぼやき(日記?

×ェ症


この両手が憎らしい。
だれも暖められないよ
だれも引っ張れないよ‥
だれも‥だれも‥

ごめんね
謝ってもなにもないけれど
ごめんね、ごめんね、ごめんなさい

もう誰とも繋がれないけど
それでもいい
触れることも出来ない
けど
いいよそれで‥
姿が見えて 顔が見えて
声が聞けて 笑えるなら
私は幸せものだもの


この両手が寂しそう
誰が求めるでしょうか?
誰がすきになるでしょうか。
誰が‥誰が‥。


ごめんね
何しても治らないからもどかしい
ごめんね‥ごめんね、ごめんなさい


もう誰とも繋がらないけど
それでいいよ
少ししたらマシになるだろう
いいよそれまで‥
姿も同じ 顔も同じ
声も同じ 笑顔も‥
ただ違うのは両手だけ。


***************
最近気付いた。
自分超絶冷え性だーww(笑)
ね、冬場はね…ゴメンみんなw
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-02-04 19:15 | 即興詩

FOR いろんなひと。



真っ先に出て来る言葉は何?
空 朝日 猫 笑顔 空
苦し紛れにごまかした本音
その内に立ってる場所
見失うよ?

拓けた視界が面倒で
自分で目隠ししても
光は届くだろう?

目が乾くなら
涙を分けてあげるから
雨が降るなら
おおきな傘をさすからさ
ここで止まらないで
言いたいけども‥
「腹ふくるる心地しけり」
めんどくさいな‥
「従ってれば楽だしな‥」
ここで腐らないで



真っ先にききたい言葉は何?
ねぇ 好きよ さぁ 行こう ほら
苦し紛れにごまかした本音
その内に自分の立場も
見失うよ?

拓けた視界が面倒で
自分で目隠ししても
光は届くだろう?
寝ぼけた目でも太陽が
どこに居てどこに行くか
いやおうなしに分かるだろう?


しずく溢れ
止まらないなら、それでもいい
溜まった水で
泳いでみるのもまた一興
それまで泣いてていいよ
行きたいけども‥
「進まず後悔するよりは‥」
いってみようかな‥
「今更後ろは見るな」
まだ進めるだろう

目が乾くなら
涙を分けてあげるから
雨が降るなら
おおきな傘をさすからさ
ここで止まらないで
言いたいけども‥
「腹ふくるる心地しけり」
めんどくさいな‥
「従ってれば楽だしな‥」
ここで腐らないで



**************
つれづれ。
‥明るいと嘘臭く見えるのはなんでだろう‥凹
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-02-04 18:57 | 即興詩

やっと掴めてきた




ひどいもんです。



60時間起きっ放しの日があると思いきや


夜9時には完全就寝してる日もあったりww




自分の身体がコントロールできねぃ。



まぁ

もとから身体ってのは

完全にコントロールすることなんか無理なんだけどね


呼吸とか消化とかはもとからコントロールするもんじゃないし




いや、でもさ。



最近ひどいなー(汗)


気がついたら朝5時だったり


気がついたら11時だったり(笑)



ぼーっとしてて、起きてると思い込んでるだけで
実はちゃんとねてんのかな(@_@;)



周期が固まって来たからついて行けるようになったけど

‥不眠周期、爆睡周期、過食周期、拒食周期。

これからよろしくロケンローだな(^∀^;)


まぁなんにせよ




子供の時みたいに身体全部に意識がないや


昔はすごかったなー。。


年取りたくねーww



はい、今日も素敵にぼやきズム。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-02-04 18:28

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧