i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

♬♬♬


ライブからかえってきましたー!!




いや、楽しかったです。毎度ながら。
今回は演奏側の意識よりも観客の意識で見れた感じでした。
まさしく客観視☆
自分のライブでどうにか活かせるように思ったことは忘れないで居たいれす。



先輩はさることながら、同輩も上達しまくっててびびった汗
後輩は可愛いけど怖いけど上手い奴が多くて焦った(@@;)



とくにドラムはね。。努力家な友達も入ってきてとてもいい刺激になるのです*



打ち上げは一次会は楽しく酒を飲み、二次会で楽しく遊び、三次会で楽しく笑いましたww
二次会の「先輩特製デスソース」の被害は甚大でしたwwうひひww
三次会は先輩の偉大さを改めて思い知らされましたwww





一年生は微笑ましくも、いーい感じにおばかさんで仲良くなれそうです☆
来週は凛として時雨のライブ。
そして試験。。
夏はやりたいことがおおいですねーーーー(。∀゜)
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-06-30 15:34 | ぼやき(日記?

♪♪♪



毎年恒例、明日からサークルのライブです★


あーたのしみv


つーわけで暴れて来ます、ダイエットも兼ねて(笑)






度肝を抜けるようなプレイをしたいけど練習通りやります。
つかそれ以上のこととかできません(笑)






いい意味で裏切れればいいや。





いってきまーす♪
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-06-26 12:21

目標ー




とりあえず。








減煙再開しようと思います。

肌がボロボロすぎる為(笑

ライブはぱかぱかすっちゃうだろーから今のうちに肌回復。





あと、

本を読もうと思います。

知識がなさ過ぎるため(泣





あと、

ドイツ語検定が終わったら色彩検定に向けてやってみようと思います。

センス向上のため。




あと、

何とかやせようと思ういますww

万年ダイエッターから脱出したいためw

嗚呼orz






さて、二言は吐かないので見届けてくださいましー☆
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-06-16 16:24 | ぼやき(日記?

滲む数と閃きと


何も教えてはくれない
背中を見つめ直す
手を握れば返すくせに

問い質しても
ちゃらけてばっかり
下ばかり向いて
気付いてないとでも?

めんどくさいから。決まり文句で
丸め込まれても
釈然としないよ
頼りないかな。泣きたくもなるよ
ただ僕は一つだけ
分り合いたいだけ


その日あった事すらも
口を閉ざしたまま
キスすれば応えるくせに

頭をなでて
素直に甘えて
だけどなぜ時々
遠くを見つめるの?

めんどくさいから。決まり文句で
丸め込まれても
釈然としないよ
頼りないかな。泣きたくもなるよ
ただ僕は一つだけ
分り合いたいだけ

ah...la.la.ta...

なんでもないから。決まり文句で
どうでもいい事も
興味があるから
優しさなのかな。離したくない
よぎる数だけ
確かめたいだけ


*************
たまにゃ恋‥つか明るめを‥(笑)
‥‥‥‥電車で作っててむず痒くなりましたがなにか?w
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-06-12 22:38 | 即興詩

ふぇぃばりっとぷれぃす



学校の最近のお気に入りの場所。





喫煙所


屋上


食堂


ボックス(部室ね)


練習室


ステラ(喫茶店v)




私を探す時はこの辺見て回れば居るはず(笑)








ケータイを最近良く忘れるのでどうか見つけてくださいっd(-_-)


つーか。

今年の我がサークル、軽音ロックはドラマーが豊作みたいです‥。


凹むぜちきしょー



上手い‥つーか巧い。


基礎には自信あったけどくつがえさーれーたーぁぁああ。。






今時点で巧い奴をみるよりも

荒削りながら才能がちらほらみえる奴のほうが凹む。








どの道凹む、、、ぐふっ。






‥‥‥‥‥‥。


後輩かわいいけどこえーよーww







仕事減るーーww
馘になるーーww
居場所なくなるーーーーww

まぁ私が巧くなれば良いだけの話‥か‥嗚呼。





‥スクール行こうかな‥田端に本部あるんだよな‥












自分ふぁいと(´・ω・`)
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-06-08 21:30 | ぼやき(日記?

指定バトン★

MIKAMI さんからバトンが廻ってきましたー♬
【】内の指定はドラムだそうで*
早速♪


Q最近思う【ドラム】

倦厭にして溺愛のパートナー。そんな感じ。
真正面からぶつかると現実を見せ付けてくれる一面と
調子のいい日は歌ってくれる一面も♪
はい、この時点でもうなんかおかしいwww

Qこんな【ドラム】には感動!!!!

ブラスト!!!ドラムかどうかは謎だけど(笑
タテ、ヨコの揃ったリズムには神秘すらおぼえます★(変態?w

Q直感的な【ドラム】

。。。どう答えたらいいんだろう(笑
何も考えず、無心で叩くときが一番からだの一部になる。
と思う*

Q好きな【ドラム】

事変のどらまーだった刄田さん!slipknotのドラマーも素敵。
スネアとシンバルを上手く使うドラムがすき♥奏でるドラムがすきなのです*

Qこんな【ドラム】は嫌だ!

う~ん。。。
頭悪そうな音がするドラムは嫌(笑)


Qこの世に【ドラム】がなかったら...

世界がないと思いますw
打楽器のない世界に音楽が成立する訳ないw
考えるだけで恐ろしーやー;

Q次に廻す人、6人(【指定】付きで)

うぅん、どうしよう汗
やりたければどうぞ☆
指定は服、おしゃれ、お菓子、英語、ソファ、愛楽器、のどれかでw




ドラムかぁ。。
今の私から取ったらアイデンティティなくすんだろーなw
それくらい愛して病まないみたいですっ♡
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-06-06 03:13 | ぼやき(日記?

ぼんやりとした才能だから



やりたいこととやらなきゃいけないことが相反して大量発生中。


勉強と音楽の両立はむずかちーのです(@Д@ฺlll)


目が廻るっ汗





で、サークルのイベントが6月にまたあって。
その練習が一昨日あって、


なぁあああああああああんにも、譜面も音源も覚えてない状態でスタジオの日を迎えてしまったわけです(ごぉん


吹奏楽的に言えば二週間前に譜面配られてたのに、外部顧問の合奏の日なのに、初見状態*な感じです。





。。。1時間で自画譜面つくって何とかしようとして、結果何とかなっちゃったわけです。

つか余裕もって叩けちゃうくらいに何とかなったったんですな、これが。








まぁメンバーには迷惑かけずにすんだからいいんだろうけど。。

こんなだから上達しないのかなとよぎったり。

中途半端な才能に頼るから中途半端なことしかできないのかなと。

だから女にしてはウマイ、と思われてもドラマーとしては使えねーと思われんのかな、と。。。







ぐふっ。。吐血







。。。で、音楽に没頭したいときに限ってドイツ語検定とか入ってきちゃうわけですwww


ああああああああ・・・


でもな。。留学。。いや無理だけど挑戦はしてみたい(๑→w←๑)


なんだかバタバタが予想される6月です。


9月の色彩も挑戦はしたいなぁーー。。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-06-06 02:54 | ぼやき(日記?

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧