i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

これから



一週間、サークルの合宿にいってきますです♪

長野までいってきます(*´艸`)


電波が入ったら写真でも更新します★


でわでわ(・ω・)ノシ
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-08-29 14:33

slit musica


忍び込んだ小さな虫。
気にも止めない様な
小さな 小さな
針と毒。

隙間に生えた小さな嘘。
気付かなかったけど
小さく 小さく
うずいてた。

時間の中で膨らんで
自分の中で膨らんで
時間の中で破裂して
自分の中を蝕んで

ah...変えていく
空寒いくらい別物に。
何もかもが空中分裂。
ah...変えていく
嘘臭いくらい劣物に。
夕焼けが色彩分裂。
ah...変えられる
阿呆臭いくらい馬鹿者に。
快楽だけで脳内分裂。
ah...


小さな 小さな
針と毒
小さく 小さく
うずいてた。

時間の中で根付いてく
自分の中に根付いてく
時間の中で育ってく
自分の中で育ってく

時間の中で膨らんで
時間の中で破裂して
自分の中を蝕んで
自分の中を蝕んで!

ah...変えていく
空寒いくらい別物に。
何もかもが空中分裂。
ah...変えていく
嘘臭いくらい劣物に。
夕焼けさえ色彩分裂。
ah...変えられる
阿呆臭いくらい馬鹿者に。
快楽だけで脳内分裂。

ah...変えて逝く
喧しいくらいの鋭音で。
鮮やかな感情分裂。
ah...変えて逝く
青白いくらい病的に。
空も海も色彩分裂。
ah...変えられる
きな臭いくらい大袈裟に。
狂いかけの細胞分裂。
ah...


**********************
凛として時雨のツーマンにいってきました*゜
再び触発されたり。
相変わらず影響受けたものが分りやすい(笑
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-08-22 23:32 | 即興詩

お伝え申し上げます。


ちょっとそこまで
ちょっとそこまで
歩いてみよう
買い物に行こう

きっと向こうは
きっと向こうは
晴れているだろう
僕が見えますか?

届かないと
分かっているけど
手紙をかきます。
アナタ宛ての歌を

こっちは今日も猛暑でした。
内蔵も脳みそも
熔け出しそうなくらい。
そっちはいくらか涼しいですか?
太陽が邪魔をして
何も見えないんです。
僕は今日も歩いてます。
ジャンプしてすっこけて
いい年して擦りむいたよ。
アナタの三泊四日の旅が
何事も起こらぬ様に
お祈り申し上げます。


ちょっとそこまで
ちょっとそこまで
歩いてみよう。
思い出を辿ろう。
きっとあの日も
きっと明日も
あったのだろう
今日と呼べる瞬間

届かないと
分かっているけど
風船に任せたよ。
アナタ宛ての歌を!

こっちは今日も星がみえます。
愛憎もわすれそう
ただ輝いています。
そっちはもっと近くで見れますか?
街頭が邪魔をして
あまり見えないんです。
僕は今日もバイトでした。
ミスもしてクレームで
いい年して泣いたちゃったよ。
アナタの三泊四日の旅が
何事も起こらぬ様に
お祈り申し上げます。

アナタへの真面目な想い
拙いながらも
お伝え申し上げます。



***************
ライブいってきやしたー♪
影響されて書いてみたり。

旅っていうのはお盆のことですw
ほら、ご先祖様は13日に迎えられて16日に帰っていくじゃんw
。。あれ?あってるよね?@@;
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-08-17 23:36 | 即興詩

じーわじーわじーわじーわj(ry



暑い…



なにもかもがどーでもよくなるくらい暑い…






そして夜にも関わらずMr.Sがうるさい五月蝿い…

いや、ハエじゃないから八月蝉いだな。

鳴き声で種類が分るあたり私もまだ野生児か?(笑

いとこたち(小2と小5)と一緒にカブトムシとりにいったしねwww




8月半ばにもなってただひたすらぐーたらしてます。
暇人なら暇人らしく(?)課題のひとつでもやればいいものをまっさらです。

いえ、真っ白です。純白*゜



…なにをいってんだ私は。。汗

脳味噌まであったかいのか;









とりあえず書くには書いてるから漢字はまだ忘れてはないです。

ドイツ語はぱーん☆って感じですが(@Д@lll)

今年の夏は音楽バカになりそーです。

17日と22日は時雨をみにいってくます。

8月下旬から9月頭はサークルの合宿に行って来ます。

9月半ばは沖縄へいきます*

9月下旬にはおそらくライブをします。

あああ今から練習せねばー汗汗




でもでも

沖縄はたのしみvvv

ちゃんとこの夏は浴衣も水着もきれてるじゃん♡

つーか10代最後の夏がこれかー。。。

まぁニート生活できるのは子供までだしいいか♪
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-08-15 21:44 | ぼやき(日記?

どこへ


振り払ったけど
遅かった
つかまれた腕
触れた場所から
じんま疹

お願いです 泣きませんから
だから僕を
もう少し
肯定してください。

どこに帰れば良いんですか?
どこへ進めば良いんですか?
どこに居ればいいんですか?
どこへ行けば邪魔じゃないですか?
どこの空がきれいですか?
どこへ行けば見られますか?
どこの海がきれいですか?
どこへ行けば楽にしねますか?
心休まる場所は
この世にはないんですか?


なにをしたいのかも
よく分からない
つかまれた腕
アレルギーになれど
暖かい

お願いします 笑顔でいるから
だから僕に
もう少し
微笑みをください

どこに向かえば良いですか?
どこで休めば良いですか?
どこで笑えば良いんですか?
どこで泣いたら許されますか?
どこまで生きて良いんですか?
どこへ逝けば良いんですか?
どこへ叫べば良いんですか?
どこで歌えば良いんですか?
優しい歌声すらも
この世にないんですか?

生まれた事をわすれて
死の薫りに憬れて
忙しさをみせびらかして
無能で哀れなフリ
それが楽しいんですか?
僕の
心休まる場所は
この世にはないんですか?


どこに行けば良いんですか?
どこへ進めば良いんですか?
どこに帰れば良いんですか?
どこに助けを求めていいですか?
どこに向かえば良いですか?
どこで休めば良いんですか?
どこで眠れば良いんですか
どこで何を歌えば良いんですか?
今限りの命でさえ
この世にはいれないんですか?



***************
家族アレルギー
‥ああもう。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-08-11 20:46 | 即興詩

ああもう。




嫌なことが起こりました。




泣きました










大好きだった人と別れた時ですら涙ひとつでなかった私がです






泣きました。





壁が凹みました。



ドアも壊れかけです





‥まぁいいさ。








腹癒せに自分でブリーチかけました





金よりも銀よりも白にしようとしました












大失敗しました







目から汗がでました


滝のごとく(嘘











ああぁぁあまぢで良い事ねぇー

















残された道は不貞寝のみ。








ああぁぁあぁぁあっっ




終わってらっしゃる!!!(((゜д゜;)))







‥はあ。


夏鬱か‥?


まぁ鬱ってことばで片付くなら、それでいーさ。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-08-07 22:22 | ぼやき(日記?

しりとり詞2


知らん顔で通り過ぎて行く
くだらないと睨まれる
ルールも知らないせいかしら
らしくないと笑われる

縷々として続く煙
凛とした雰囲気のまま
まがった辻褄合わせれば
売女よりも愚かだと
吐息混じりに囁いた

大した人も居たもんだ
大嫌いな香りがつつく
屈折したのも居るもんだ
ダメだから、が口癖さ
先読みしすぎも居るもんだ
駄々こね嫌いの臆病者
のせてのせられ気がつけば
罵声が頭に響いてる


縷々として続く煙
理性を奪っては立ち込める
類例、数えて指折れば
馬鹿な自分とひた笑い
苛立ち誤魔化し咳をした。

大した人もいるもんだ
抱いた鉛が冷たいでしょう
嘘ほら吹き居るもんだ
誰もが信じる目論みね
ねこっ被りも居るもんだ
ダーツゲームは常に負け
汚し汚され気がつけば
罵声が頭に響いてる。



***********
現実とーひww
あーもー課題きらいっ(泣
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-08-03 19:47 | 即興詩

しりとり詞


沈むような曇り空のした
立つことに精一杯で

出来るなら‥寝そべって
手を月にかざして
天体観測したいよ

翌朝の太陽はどこに行くのかしら
来週の私はどこにいるのかしら
来月のあなたは何をするのかしら
来年の春は一緒に居られるのかしら
来世の二人はまた巡り合うのかしら

雷鳴とどろく夕立
血に似た雨が注ぐ‥

ぐずったって、喚いたって
手に残る暖かさ
寂しくなる位くっきりと‥

遠く近い明日、東から来るのかしら
ラムネ色の音が聞こえてくるかしら
ラクダの煙草は思い出せるかしら
螺旋を辿りすぎたせいかしら
楽死に次ぐ香りが素敵に見えるの

残る 紫よ
過る 紫よ‥

翌朝の太陽はどこに行くのかしら
来週の私はどこにいるのかしら
来月のあなたは何をするのかしら
来年の春は一緒に居られるのかしら
来世の二人はまた巡り合うのかしら‥


***********
しりとり詞♪
意外とすぐかける‥(笑)
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-08-01 01:04 | 即興詩

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧