i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:バトン ( 4 ) タグの人気記事

指定バトン★

MIKAMI さんからバトンが廻ってきましたー♬
【】内の指定はドラムだそうで*
早速♪


Q最近思う【ドラム】

倦厭にして溺愛のパートナー。そんな感じ。
真正面からぶつかると現実を見せ付けてくれる一面と
調子のいい日は歌ってくれる一面も♪
はい、この時点でもうなんかおかしいwww

Qこんな【ドラム】には感動!!!!

ブラスト!!!ドラムかどうかは謎だけど(笑
タテ、ヨコの揃ったリズムには神秘すらおぼえます★(変態?w

Q直感的な【ドラム】

。。。どう答えたらいいんだろう(笑
何も考えず、無心で叩くときが一番からだの一部になる。
と思う*

Q好きな【ドラム】

事変のどらまーだった刄田さん!slipknotのドラマーも素敵。
スネアとシンバルを上手く使うドラムがすき♥奏でるドラムがすきなのです*

Qこんな【ドラム】は嫌だ!

う~ん。。。
頭悪そうな音がするドラムは嫌(笑)


Qこの世に【ドラム】がなかったら...

世界がないと思いますw
打楽器のない世界に音楽が成立する訳ないw
考えるだけで恐ろしーやー;

Q次に廻す人、6人(【指定】付きで)

うぅん、どうしよう汗
やりたければどうぞ☆
指定は服、おしゃれ、お菓子、英語、ソファ、愛楽器、のどれかでw




ドラムかぁ。。
今の私から取ったらアイデンティティなくすんだろーなw
それくらい愛して病まないみたいですっ♡
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2007-06-06 03:13 | ぼやき(日記?

endless baton

はい、エンドレスバトンの始まり始まり~☆
回ってきたのに答えてなくてほんとすみません(汗
とりあえず答えてゆきます~ヽ(´▽`;)ノ

長いのでたたんでおきます。まぁ暇な人だけ見てくださいな。

☆★ルール★☆
1. 回ってきた質問の最後に、
 〔自分の考えた質問を足して〕下さい
 (自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので
 〔どんな質問を加えてもOK〕デス
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

れっつらどーん★
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-09-17 22:03 | ぼやき(日記?

推測変換★バトン


「18歳」のあっきーからバトンを勝手に強奪ww
ケータイの推測変換を利用して、一文字ひらがなを入れ
最初に出てきた5個の単語を書き出すってやつみたいです。

さて御題のほうは…
「『パブロンエス』でw
よろしくお願いしまーす!
by akihiro」

…ってことなんでやってみましょー(笑


「ぱ」

パソコン

パート

パル


……。。3個しか出てこなかった(笑
ってかパソとパートはわかるとしてパルってなんなんだww


「ぶ」

文京区

ぶち

ブギャ~~~

ぶちまけた


……ぶぎゃぁ!?(爆)ってかそんな単語誰に送ったんだろー汗


「ろ」

路面

ロイヤルストレートフラッシュ

ロック




…あ、ポーカーの話を前したからか;;
いやでも長いだろ!!「ろ」だけで出てくるなよ!!(笑


「ん」

んでも



んだ

んじゃ

んすよ


早口に声に出して読むとなんか韓国語っぽくきこえるよーな…?(ぇ?


「え」

英文

描く

えっ

悦に入って

エアコン


……ケータイで作詞すると4番見たいのが「え」一文字で出てきちゃうんです!! (@@;


「す」

すき

好きだよー

スクール

好きな人

すいません


あ、ふつーだ(笑)好きな人は…ね♪(何


とまぁこんな感じになりました^^;
私からも御題出すのかな??
んーとじゃぁ「プラネタリウム」でwwちょっとながい;;
暇なひとやってみてくださいな~>ω<
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-07-07 01:54 | ぼやき(日記?

初バトン。


ワッキィさんからバトンいただきました♪ってか勝手にやちゃいますww

好きな漢字3つ
【守】・・・守ったり守られたりして人間何とかなるものなので。
【古】・・・古着、古本、中古品。…なんとなく惹かれるものがありません?アンティークとか。
【気】・・・気力、気丈、気合。気は人柄です^^

前の人が答えた漢字に対して、自分が持つイメージは?
ワッキィさんが答えた漢字
『生』・『笑』・『心』
○イメージ○
『生』・・・生まれる、生きる。これがなきゃブログなんてのも出来ないんですよねぇ…。生きてることに感謝(そこでか?)
『笑』・・・笑う門には福来る。いいですよね♪とりあえずにっちもさっちも行かなくなったら笑っときましょう(爆
『心』・・・人が成り立つ上で無いと困るもの、ですか。「芯」とも書きますしね~。

大切にしたい漢字を3つ
【自】・・・自分(笑)自分がいないと自分にとっての世界がなくなっちゃうので^^;
【真】・・・真剣、真実、真心。…成長して失いたくない漢字ですね。。
【耐】・・・時には耐えることも知っておかなきゃ、ただの自己中になってしまうので。

漢字の事どう思う?
日本の素晴らしき文化!!(笑)じゃなきゃ私の漢字詩も出来ません(爆)
「峠」って日本がつくった漢字らしいですよ☆(だから何;)

最後にあなたの好きな四字熟語を3つ
■泰然自若(落ち着いて行動したい…)
■一心不乱(マジメでありたいww)
■一期一会(すれ違っただけでも運命☆☆(え;))

バトンを回す7人と、その人のイメージする漢字を。
だれかやっちゃってくださいな♪♪


…こーゆーバトンって性格とかでそうですねww(笑
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-04-23 18:18 | ぼやき(日記?

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧