i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

犬(わんこv


ぼくは、ヒトが大好きです。


可愛がってくれるから、好きです。


主として、世話をしてくださるからスキです。



だから、僕はついて回るのです。


だから、僕は忠誠を誓うのです。


分をわきまえて、一線を引きつつ


ヒトのそばに付く者。


それはぼく、『犬』のことです。


*********************
……詩じゃなくなってるうぅぅぅ!!!泣
あぃ…からっさんごめんなさい…(凹
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-08-22 02:12 | 漢字でGO!

猫のお告げ


てけてけてけてけ 歩く四足
きらきらキラキラ  光るお目目と
ぴくぴくぴくぴく  お耳を澄まし
ぽてぽてぽてぽて 今日もお散歩

ふらふら のんびり歩き
僕らを 一瞥して
のしのし 前だけ向いて
僕らに こう言うのさ

たとえ一千回 百万回
生まれ変わったとしても
僕は自分が一番スキなのさ
あぁ人間って 大変だ面倒だ
遠慮して我慢して みんなしかめっ面

まぁのんびりいきなって
ストレス平気?腹黒くない?

じゃ、今日もお散歩にいってきます


ばたばたばたばた お魚くわえ
どたどたどたどた 人撒き上手
ちりちりちりちり  鈴もご機嫌
ぽてぽてぽてぽて 今日もお散歩

ふらふら 時に昼寝 
僕らと 関係無しに
ずんずん 真っ直ぐ向いて
僕らに こう言うのさ

たとえ一千回 百万回
何かで死んだとしても
後悔は小骨一つもないのさ
あぁ人間って 煩わしいじれったい
殺してる削ってる 自分で自分の身を

またにゃ素直になりなって
後悔しちゃうよ?未練残るよ?


じゃ、今日もゆったり生きてきます






**********************
FOR からさぁ~~んvv
動物系は(多分)初めてかきましたぁ~~vvw
…どっっどうでしょう…(@@;)
わんこは五行か漢字詩で挑戦してみますね☆
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-08-18 02:14 |

庭には二羽鶏が…

いねぇよ!!ww

と、タイトルに突っ込みを入れてみるww
…変なテンションでスイマセン;;
なんせ寝不足と現時間帯(0~3時)で壊れてるんです(汗

デジカメいじってたら庭の写真が出てきました~vvv
綺麗なんでアップしときますvvvd0001248_1263081.jpg

時計草の花vv可愛くてユーモアがあって好きvvv
d0001248_1264722.jpg

ちょっと遅いけどチューリップvv
d0001248_1261846.jpg

サボテンの花vv…綺麗だけどいやにでかい(笑



我が家の庭は中々にぎやかです^^
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-06-20 01:29 | ぼやき(日記?

椿 榎 楸 柊


春にも夏にも秋にも冬にも


枯れる事ない、木と花たち。


つばき えのき ひさぎ ひいらぎ


彼らは多分、四季の指揮者。


******************
椿 榎 楸 柊vv
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-06-18 21:19 | 漢字でGO!

か・え・る・の・う・た・がっ♪



き~こ~え~て~く~る~よ~♪www



ぐゎっ ぐわっ ぐわっ ぐゎっ



ゲロげろゲロげろ ぐわっぐゎっぐわvvv



……てな具合にから大合唱(笑
いや~梅雨って感じですね^^;
庭でゲロゲロ。中庭でげろげろ。道路でもげろげろwww
最初はちょっぴりルンルンしましたが…


……もぉうるさい…!!!泣


それもこれも家の近くに川があるせいだ~~~~!!!叫
ずーっとずーっとずぅぅ~~~っと一日中んゲロ~って鳴いてるんですよ!!!
24時間営業で!!(死 なにか!?受験生に対する嫌がらせか!?(ぇ
…まぁこんなに鳴いてるって事はカエルも恋の季節なんでしょうね(笑


…そーいやカエルって冬眠しますっけ??@@;
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2005-06-13 00:40 | ぼやき(日記?

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧