i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:夢見 ( 22 ) タグの人気記事

あたしだってさ



この前、複雑な夢を見ました。


自分が≪わたし≫を誰か(多分女性)と一緒に観察(?)する夢。
その誰かはもう覚えてないんだけれど‥
ひょっとしたらそれも私だったのかも。

日常生活を送っていく≪わたし≫の背後にくっついてって。
電車にのって授業うけて友達とだべって大笑いしてる姿を見ながら
「こいつマジあほだわー」とか冗談めかして言う私たち。

そこで気付いたのが、≪わたし≫の話題が毎日バイトやら練習やら、んでケガの話も多いでやんの。
≪わたし≫をぼーっとみながら「なんでこいつ、てんやわんやなんだろーね?」ってもらしたら彼女は、
「不幸自慢したいから自分を追い込んでるんでしょ。」




‥だってさw(半笑)




とどめが、
「その上可哀相なら構ってもらえるもんね?
嫌でも視界に入る様に騒いでるんだしさ。」




‥‥‥否定できない自分が嫌(;´Д`)




で、そのあと本体である(と思い込んでるだけかもしれない)自分は外にいるのに
なんで≪わたし≫は動いてるんだ?って話に彼女となり。
その彼女曰く、「人間には大体魂が3つあって精神が2つあるのよ。」





‥‥まぢですか(@_@;)


ってところで目が覚めました(笑)続きがみたかったよーな見たくないよーな(^∀^;)


とりあえず、ここからの変化を望まざるを得ない夢でした(汗



ま、明日はライブ当日だし余計なことは考えたくないけども
新しい起点になりそうな夢ってことで。
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-10-20 20:13 | ぼやき(日記?

おやすみタイマー


カチカチかちかち
ちっくったっく。
かちかちカチカチ
ちくたくたっく。
か、ち、か、ち、ち、

おはようさん、と言う程には
お日さまは高過ぎるけど
どうにもならないんだよね
僕は夢の住人なのかなっ?

授業にはマクラ持参★
この季節にはゴザがいいな
畳のにおいに包まれて
お菓子の夢、続きを見てる

この世界は目覚まし時計で
僕の世界とつながってる
さぁ一緒に眠りませんか?
ふわふわな雲のうえで‥

ケーキのお城に青い騎士
シルクハットが似合うネコ
追いかける透明人間
ばたばた走れば崖っプチ

がらりと変わって海の底
溺れる錯覚、掴むうで
助けたのはいつもの少女
可愛らしい星の指輪
誰かに似てるような気がする‥?
あぁおはよう、お月様。

カチカチかちかち
カチカチかちかち
カチカチかちかち
カチカチかちかち
ちっ。
ぢっ。

二度寝は至上最高v
寝返りしてまた堕ちる。
かくんと下がった意識の向こう
愛想笑いの僕が見える。

僕の世界は目が覚めて
初めて楽しくなるんだよ
さぁ一緒に眠りませんか?
きらきら星を見ながら‥

アイスの浜辺に百合の花
巨大なハサミは雲を切る
ステンドグラスの空模様
ベタベタかたどる白い糊

がらりと変わってハコの中
飛び起きて見れば黒いヒト。
抱き付いたのはいつもキミ
可愛らしい星の指輪
あぁ、あの子はキミだったんだね
誰かに似てるような気がしたよ
あぁありがとお日様。

だけど
それでも二度寝は最高v
ラララ
それではまた、おやすみなさい☆彡

か、ち、か、ち、ちっ。



***************
今日みた夢w
夢の中で夢みることって‥ありますよね??(@_@;)
若干アンカフェの影響あり...??
[PR]
by I-v-music_wordrum | 2006-07-26 11:16 |

カテゴリ

はじめに(あいさつ
ぼやき(日記?


即興詩
五行詩
漢字でGO!

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧