人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

わぉww


カウントが777になりました
…つーか自爆しました(笑)
えと、一応またリク受け付けるので何かあったらおねがいします^^
テーマ・御題など何でもいいので☆

ここで今日の出来事など…







今日は我が部活吹奏楽の大会でした^^

皆さん「所ジョージの吹奏楽部の旅」みました??
…ほんと練習はどこの学校でも運動部並み;;;
無断欠席、無断遅刻が多くてまとまらず…。。;;;
しかも女子が多いからネチョネチョどろどろした問題が多い;;;
衝突も反発も多い部活でしたww(遠い目

まぁそんなことも今じゃいい思い出ですがww
色んな問題を乗り越えて、辛い練習をやり抜いていざ本番!!!
仲間意識もすっごい高くなったメンバーでの演奏は気持ちが良かったです(≧ω≦●

結果は惜しくも銀賞。。。
だけどず――――っっっと銅続きだった学校が一歩前進!!
なんと銅以外の賞を取ったのは7、8年ぶりw(爆
嬉しいやら悔しいやら複雑でしたが…;;
とりあえず明日は打ち上げなのでハジけていきますwww

いくつになっても楽器は手放しません事を誓いますvvv(バカ
by I-v-music_wordrum | 2005-07-28 02:14 | ぼやき(日記?

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧