人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

Ta-da♪



さぁ賭けをしよう、
つまらない世界を変えるのは
甘美なる死と  妖艶な恋さ
それは―――。


何をしたらいいの? 目の前には二つのグラス
どうしたらいいの? 注がれる赤と白のワイン

ゴポゴポ 水音が聞こえる。
目の前のワインの音?
溺れていく理性の音?
壊れていく髄液の音?

さぁ手にとって、 ta la la ta la ta la
落ちるのはどっちか あぁ「堕ちる」かな?
どうすればいいの? ta la la ta la ta la
綺麗に笑うあなたの顔 あぁ「嗤う」かな?
さぁひと思いに煽って――――。

何が起こってるの? 目の前には二色の液体
どうなってるの? 歪んでいく赤と白の色彩

ゴポゴポ 水音が聞こえる。
目の前のアナタの音?
沈んでいく世界の音?
壊れていく本能の音?

さぁ飲んでみて、 tu lu lu tu lu tu tu
落ちるのはどっちか さぁ「恋に」かな?
何を言ってるの? tu lu lu tu lu tu tu
聞き取れない、あなたの声が。。 あぁ「死ぬ」のかな?

さぁ賭けをしよう、
つまらない世界を変えるのは
甘美なる死と  妖艶な恋
どちらになったか?
それは―――

ta-da♪



*******************
「50:50」とかいう題名でかいた歌を直してみたり。
基記事は…高2くらい?
てかミリオ●アかい!!!ww
by I-v-music_wordrum | 2007-01-13 03:39 |

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧