人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

どろどろ



時々自分の書いた詩を読み返してみると、面白い。

何でこんなの書いたんだろう、とか
このとき何を思ってたんだろう、とか
あぁ、これはアレに影響されてかいたんだな、とか。

昔の記録みたいになってる。


そもそも書き始めたのは、なんとなくだった気がする。
漫画家めざしてる友達に、「こんなキャラクターがいるから、イメージで言葉つけて!」
って言われてから本格的に考えて書いて。
他にも洋服のデザインとかもしたっけ。


私は、耳が悪い。
ちっちゃい頃の中耳炎とか結局完治しないままここまで成長w
中高ともに部活で、密室で爆音練習してたし(笑)
上に、高2ごろから急激に視力が落ち始めて(勉強のせいだと願いたい…)
最近更に落ちてる気がする。メガネつくらな;
その分、感度…ていうかその他の感覚は強くなったらしい。。
他人の笑う気配とか、誰が誰の陰口を叩いてるか、
誰が何を思ってるのか手をとるようにわかる時期があって心底嫌になったときもあった。
耳も目もダメだから自然とぼんやり考える時間が増えて、考えがまとまらないときは
体中がどろどろした気分になって、それをうまく吐き出せるほど口も回らなくて。

だから、また書き始めた。

…だから暗い歌が多いのか(笑)
一時期本気で作詞家になりたいとも思ったけど、今はそこまでじゃない。
思ってることが吐き出せる方法としてでも、十分。


初心に帰ってみたスタジオ帰り(爆)




あ、そーいやハロウィンじゃん♪
サーティンワンの限定アイス食べなきゃ♪♪
パンプキーンvv
by I-v-music_wordrum | 2006-10-31 00:31 | ぼやき(日記?

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧